第2話

運命
199
2020/04/01 09:42
これから始まる高校生活。

楽しみだけど少し不安もある。

あなた
あなた
私のクラスは…。
あ、3組か!!
クラスを確認し、教室に。


周りを見ると知っている人が少しはいた。
(人とあまり関わるの得意じゃないから話しかけない)


すると、
シルク
シルク
もしかして、あなた??
見覚えのある顔の男子が声を掛けた。


たしか…。
幼稚園の時だけ一緒だった気がする。
あなた
あなた
う…うん。
少し戸惑いながら答えた。
シルク
シルク
お!!間違えてなくて良かった!!
と、私に安心した顔を見せた。
あなた
あなた
じ...じゃあ、シルクだよね??
シルク
シルク
おう!!俺のこと覚えてるんだね、うれしい😆
あなた
あなた
何回か話したことあるし...多分。
昔の記憶に少し不安になるけど、
シルクは笑顔で話を続けてくれた。



あれ、シルクってこんな人だったんだ。




自分の中での気持ちがかわってきた。

プリ小説オーディオドラマ