第11話

好きなの。
170
2020/04/01 14:01
『好きなんだよ。お前の事。』




シルクの口から予想もしなかった言葉が出てきた。
あなた
あなた
え、そうなの笑
シルク
シルク
もしかして嫌だった??
あなた
あなた
いやいや、その反対。
シルク
シルク
あなたも、俺の事??
あなた
あなた
うん。好きだったよ。
シルク
シルク
じゃあ、これは両想いだね。
あなた
あなた
だね??笑笑
シルク
シルク
付き合ってください!!
あなた
あなた
私、今汚いけどいいの??(語彙力)
シルク
シルク
汚くても関係無ぇよ。
好きには違いないんだから
あなた
あなた
うわ、もううれしいこと言ってくれるじゃんっ
シルク
シルク
お前もな!!
あなた
あなた
〔両手を広げる〕
シルク
シルク
は??ここですんのかよ笑笑
あなた
あなた
先生いないからいいじゃーん(   ˙³˙  )
シルク
シルク
はい。わかりました。
〔ハグする〕
あなた
あなた
シルクあったかい…
シルク
シルク
笑笑
あなた
あなた
あ、授業は??
シルク
シルク
もう昼ごはんの時間だw
そして、カップルになった事をマサイに伝えたら
ひっくり返りました。笑笑

プリ小説オーディオドラマ