第14話

新たな友達
139
2020/04/03 11:53
しばらくして、あなたに女友達が出来たという。


その子はどうやらマサイの事が好きらしい。
凪緒
凪緒
初めまして。
凪緒といいます。よろしくお願いします。
シルク
シルク
おう。よろしく。
名前は言わなくてもわかるよな??w
凪緒
凪緒
うん。
あなた
あなた
シルクはずっと教室で騒いでるからわかんない人なんて居ないよね??www
マサイ
マサイ
www
マサイ
マサイ
あ、マサイです。
よろしくお願いします。
凪緒
凪緒
〔礼をする〕
あなた
あなた
凪緒は頭がよくて運動できるしノリ良いから
仲良くしてね??
凪緒の事いじめたらぶっ飛ばすのを覚えててね??笑笑
凪緒
凪緒
(マサイくんがいるから…
あなたのいる時のノリでいれない…///)
あなた
あなた
緊張しないで!?凪緒~
シルク
シルク
あなたがうるさくてついていけないんじゃない??笑
マサイ
マサイ
(凪緒ちゃん…可愛い…!!)
あなた
あなた
ねぇwww
なんかうちとシルクだけが
はしゃいでるみたいだから笑笑
シルク
シルク
あ、じゃあさLINEのグループつくる??
凪緒
凪緒
いいね!!
マサイ
マサイ
グループ名何にするの??笑
あなた
あなた
どうしよう??
凪緒
凪緒
絵文字とかにしとけばいいんじゃない??
あなた
あなた
〔急に大笑いする〕
マサイ
マサイ
なんであなた笑ってんのw
あなた
あなた
凪緒が急に話し出したからwww
凪緒
凪緒
好きな色何色??
シルク
シルク
赤!!
マサイ
マサイ
青!!
あなた
あなた
凪緒
凪緒
了解
ピロリーン♪
『❤️💙🤍🧡』に招待されました
あなた
あなた
凪緒天才!!
凪緒
凪緒
いや、フツーじゃない??
マサイ
マサイ
(´^ω^`)ブフォwww
シルク
シルク
やっぱ、あなたと違うわwww
凪緒
凪緒
www
いつものメンバーにもう1人が加わり
楽しさが増えた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そ る と 🧂
そ る と 🧂
主でーす!!



これからは、シルクとあなた、マサイと凪緒の恋について書こうと思います!!

プリ小説オーディオドラマ