第19話

遊園地に!!(マサイと凪緒Ver.)
148
2020/04/04 12:21
そ る と 🧂
そ る と 🧂
主です!!


この小説は、シルクとあなたさんが
メインのお話なんですが、
マサイと凪緒の恋もみなさんに見てもらいたいので
出させていただきました。

それでは、スタート!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凪緒
凪緒
(ここがマサイくんの家か~。
緊張するなぁ…。)
ピーンポーン
マサイ
マサイ
はぁい。
お!!凪緒ちやんおはよ。
凪緒
凪緒
お…おはよ。
そ る と 🧂
そ る と 🧂
2人の家から遊園地の距離まで近いので
歩いて行く設定にします!!
凪緒
凪緒
あの…マサイくんって、高い所とか好き??
マサイ
マサイ
ううん笑
高所恐怖症だから苦手なの笑笑
凪緒
凪緒
そうなんだ!!私も苦手だから…
マサイ
マサイ
そうなんだ!!得意そうに見えたw
凪緒
凪緒
それよく言われるんだよね…
あなたからも言われたし。
マサイ
マサイ
俺はよくシルクに連れ回されてたから、
無理やり乗ってたwww
凪緒
凪緒
シルクくんっぽい笑笑
マサイ
マサイ
でしょwww
凪緒
凪緒
あ、着いた。
シルクくんとあなたいる!!
マサイ
マサイ
早いなぁ、あの2人www
それだけ楽しみだったんだろうねwww
凪緒
凪緒
私も楽しみだったの!!
高所恐怖症なら無理しないで一緒に楽しもうね!!
マサイ
マサイ
お、おう…///
2人は顔を真っ赤にしながら合流した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そ る と 🧂
そ る と 🧂
次回はいよいよ遊園地で遊びます!!


待たせちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄;)




自戒もお楽しみに!!




( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ