第20話

18話 思い、伝える
1,151
2021/05/09 23:19
小畑 花音
小畑 花音
‥‥そうですね、別に何もそれに関しては思いません。強いて言うなら、私が力になれる事ないか聞くくらいですかね
宮 侑
!?そのスポーツの事鬱陶しいと思わんのか?会う時間減ってまうんやで?(女は誰だってこういうの嫌やろ!?)
小畑 花音
小畑 花音
だって、その人がずっと頑張って来たんですよね?私が口出す理由はないです。人って熱中してる物をやってる時が一番輝いているんですよ。そんな、人の大切な物を鬱陶しいと思う方がおかしいと思います。
宮 侑
!?!?
小畑 花音
小畑 花音
私は逆にそうやって人の頑張り踏み躙ろうとしてる人、一番嫌いです。人にとって、そのスポーツはただのその人にくっついてる“おまけ”じゃないです。“宝物”なんです。なのに、それ嫌がる人ってただ顔が好きとかで選んでるんですよね?そんな人好きにはなれませんし、許せません。‥‥私もそうでした。そう言って切り離されて、とても苦しくて辛かったです。(私の場合は特別かもしれないけどね‥)
侑side
女なんてどいつも同じや
顔で人を見て、そいつの大切な物を傷つける
例え、それが本人の“かけがえのない物”だったとしても。でも‥こいつだけは、何か違うと思った。
小畑 花音
小畑 花音
人にとって、そのスポーツはただのその人にくっついている“おまけ”じゃないです。“宝物”なんです。
喋れば喋るほど、こいつは違うって嫌でも思い知らされる。こいつも女なのに。
宮 侑
(本当にこない思ってくれてるんやろうか‥もし、本当やったら‥)
小畑 花音
小畑 花音
‥‥私もそうでした。そう言って切り離されて、とても苦しくて、辛かったです。
宮 侑
!?!?(同じ‥やったん?こいつも同じ事やられたん!?)
知らなかった。まさか、俺と同じ事してるやなんて‥
宮 侑
(あかん、何も聞こえてこん)
まだ、何かサム達と話しているけど、内容が全然入ってこんかった。そして知ってしまった。いや,この気持ちを認めてしまった。俺が‥‥
宮 侑
(こいつ‥‥花音に惚れてまった事を‥)
分かってたんや。花音と初めて話した時から。花音に惚れてた事くらい。けど、認めたくなかったんや。どうせ、皆同じやから。けど‥別に心配せんでも良かったんやな。
宮 侑
(今からでも遅くないよな‥)
ふと、サムの方を見る。こいつも好きなんやろうな。眼が本気や。やっぱり双子は、考える事一緒なんやな。‥‥この気持ちに気づくのが遅かったかも知れんけど‥
宮 侑
(絶対、花音を惚れさせたい)
花音side
小畑 花音
小畑 花音
こんな感じで良かったですか?
侑先輩の方を見ると‥
宮 侑
おんおん!いいで〜花音、ありがとうな!ワシャワシャ
小畑 花音
小畑 花音
ふぇ///?み,宮侑先輩///?何を‥?“(待って!何か雰囲気変わった!え?何かしたっけ?)
宮 侑
頭撫でてるだけやないか〜さっきも“撫でて欲しい”って歌ってたやないか〜
小畑 花音
小畑 花音
ち、違いますよ!あれはただ歌ってただけです!
小畑 花音
小畑 花音
恥ずかしいから、やめて下さい!宮侑先輩!
宮 侑
‥なら言う事1つ聞いてくれたらええで?
小畑 花音
小畑 花音
分かりました!何でも聞きますから!
宮 侑
‥‥俺のこと“ツム”って呼べや!
小畑 花音
小畑 花音
え!?そんな、恐れ多いですよ!
宮 侑
“何でも”やろ?ニタァ
小畑 花音
小畑 花音
うぅ‥分かりましたよ,つ,ツム先輩!
宮 侑
おー!呼べるやん!じゃ、これからもよろしくなー!
宮 治
‥花音、俺もサムがええ
小畑 花音
小畑 花音
分かったから、サム先輩?これでいいですか?
宮 治
おん!
角名 倫太郎
ねね、花音。俺も名前で呼ばれたい
小畑 花音
小畑 花音
はい!分かりました!倫太郎先輩!
角名 倫太郎
ん、それでよろしく
小畑 花音
小畑 花音
それじゃ、早くご飯食べましょう!冷めちゃいますよ?
その場の人達
おう!
こうして、稲荷崎とも仲良くなって嬉しい花音ちゃんであった!
作者
作者
今回はここまでです!読んで頂きありがとうございました♪こんな作品を見ていて下さってとても嬉しいです!これからも頑張ります♪次回もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ