第11話

10話 狐とのお祭り騒ぎ
1,368
2021/05/05 03:48
伊達工と青葉城西の案内終了後‥
小畑 花音
小畑 花音
まだ大丈夫だよね、ちょっと休憩しよっと!
ストン
小畑 花音
小畑 花音
ふぅ〜、次はどこかな?
プップー
小畑 花音
小畑 花音
やばい!!急がなきゃ!
タッタッタ

小畑 花音
小畑 花音
(この角さえ曲がれば‥でも何か嫌な予感する〜!)ってうわぁ!
ドン!
痛った‥
小畑 花音
小畑 花音
痛ってって‥あ!すみません!!だ、大丈夫ですか!?怪我ないですか!?(予感的中じゃんか!!)
宮 侑
あぁ、何とかな‥(こいつ女やんけ‥)
宮 治
おい、ツム
何やってん?そなんとこで?
小畑 花音
小畑 花音
(あれ、どこかで見たことあるような‥どこだっけ‥)
角名 倫太郎
それより、2人共、大丈夫?
宮 侑
平気や、何ともない(こいつ、何考えてるん?)
作者
作者
きっとツムこんな感じじゃ無いですよね、
本当、許して!!
後、花音ちゃんは稲荷崎以外の学校とは面識あります!
宮 治
作者、長いで
早よ引っ込み
作者
作者
すみません〜
角名 倫太郎
ならいいけど、ツム
北さん呼んでた。
北 信介
侑、何してるん?
宮 侑
北さん!
小畑 花音
小畑 花音
(北先輩?侑先輩?‥‥)あー!!!思い出した!
宮 治
おぉ‥いきなりどなんしたん?
角名 倫太郎
オーホッホッホ
小畑 花音
小畑 花音
皆様、インハイ準優勝の稲荷崎じゃないですか!?え!嘘!本物ですか!?キラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
北 信介
自分、どうした?そりゃ、俺達本物やけど‥
小畑 花音
小畑 花音
え?!て事はですよ!私がぶつかった方が高校生No. 1セッターの宮侑先輩で、そちらが双子速攻で有名な宮治先輩、でこちらがセンスの塊って言われるほどアタック上手い角名先輩で、今いらっしゃったのは主将の北先輩ですか!?
宮 治
せやけど‥何で自分そなん知っとるん?
小畑 花音
小畑 花音
そんなの!バレーやってる人からすれば常識ですよ!?知らない方がおかしいです!
宮 侑
(こいつ‥もしかして)なあ、じゃあ1個質問ええか?
小畑 花音
小畑 花音
はい!もちろんです!!(侑先輩きっと私の事よく思ってないんだろうな‥なんとなくそんな感じがする)
宮 治
(ツムがここまで定着しそうにしてるの、久しぶりや‥)
宮 侑
俺は何に見えるん?お前は俺のことどう思う?
小畑 花音
小畑 花音
‥‥そんなの、稲荷崎のバレー部入ってる宮侑先輩に決まってるじゃないですか。それ以上でもそれ以下にも見えません。ただのバレー好きの男の子ですよね?私はそう思っているんですけど‥
宮 侑
俺の事見ても何とも思わんのか!?イケメンって、顔はいいなとか思わんのか!?
小畑 花音
小畑 花音
だって‥‥バレーやってる人は皆、どんな顔してもかっこいいじゃないですか!正直、顔だけで人を判断して好きとか、無責任だと思います。だってまるでその人の頑張りを見ていないみたいですよ?そんな考え方、その人に酷い事してます。
宮 治
(この子‥普通ちゃうな‥)自分、名前は?
小畑 花音
小畑 花音
小畑花音です!
宮 治
うちのアホがごめんなぁ〜
角名 倫太郎
(ふぅーん、面白い子見っけ。花音ねぇ‥)
北 信介
俺からも謝っとくわ、こいつには後でちゃんと言っとくから
小畑 花音
小畑 花音
いいえ!そんな、私は皆様と喋れて嬉しいですから!気にしないで下さい!
角名 倫太郎
‥‥花音
小畑 花音
小畑 花音
はい、なんでしょうか?
角名 倫太郎
案内、よろしく
小畑 花音
小畑 花音
あ!(忘れてたーー!)こ、こちらです!!こっちです!!
狐達は掴めない人ばっかだと思う花音ちゃんでした。
宮 侑






今日はここまでや!読んでくれてありがとうな!!感謝するで!
宮 治
作者がお気に入りとハート増えたって喜んどったで。ほんま、ありがとう
宮 侑
よければ、フォローもよろしくな!それではまた次回も(((
宮 治
お楽しみ〜
宮 侑
セリフ取るなや!サム!!
宮 治
うっさいねん、言ったもん勝ちや
宮 侑
何やと!?

プリ小説オーディオドラマ