第23話

21話 合宿、バレー
1,051
2021/05/11 04:05
朝ごはんを食べ終わり、マネ達は今日のローテンションを決める
小畑 花音
小畑 花音
皆さん!お久しぶりです!
雀田 かおり
花音も!久しぶり!
白福 雪絵
会わないうちにまたかわいくなったね〜
小畑 花音
小畑 花音
いえいえ!皆さんの方が凄い綺麗で美しいですよ!
谷地 仁花
そ、そうですよ!わ、私何かがこんな所にいていいか‥
小畑 花音
小畑 花音
仁花もかわいいよ!自信持って!
清水 潔子
花音は褒めるのも上手いね
小畑 花音
小畑 花音
違いますよ!本当の事言っただけです!
滑津 舞
本当、花音いい子!
小畑 花音
小畑 花音
ありがとうございます♪ニカッ
マネちゃんズ(花音を除く)
(何?このかわいい生き物)
小畑 花音
小畑 花音
そういえば、2日後に城西のマネ2人入るんですよね?
雀田 かおり
そうそう!けど、それまで1人足りないんだよね‥
小畑 花音
小畑 花音
なら!私2校やります!
清水 潔子
本当?助かるわ
谷地 仁花
花音!何かあったら言ってね!手伝うから!
小畑 花音
小畑 花音
うん!ありがとう!
滑津 舞
じゃあ、こんな感じでどうですか?
烏野 雀田
青葉城西 谷地
白鳥沢 滑津
伊達工 小畑
梟谷 清水
音駒 白福
稲荷崎 小畑
その場の人達
良いですよ!
小畑 花音
小畑 花音
よーし、頑張るぞ!
その場の人達
おー!
🎶〰️🎶〰️🎶〰️〰️🎶〰️🎶〰️🎶〰️🎶〰️🎶〰️
小畑 花音
小畑 花音
(まずは伊達工の挨拶行こっと)
テクテクテク
小畑 花音
小畑 花音
すみません!今日一日マネをさせていただく、小畑花音です!よろしくお願いします!
黄金川 貫至
え!?今日花音がマネやるの?!
小畑 花音
小畑 花音
うん!よろしくね!
二口 堅治
やった!花音とずっと一緒!(そっか、頑張れー)
作並 浩輔
だから逆だってば、二口
小畑 花音
小畑 花音
あの、えっととても言いづらいのですが‥
私2校担当なのでずっとは一緒に入られません‥すみません
二口 堅治
え?!嘘!どこの高校?
小畑 花音
小畑 花音
稲荷崎です!でも近くには居ますから‥頑張って貰えませんか?(上目遣い、ウルウル)
二口 堅治
(破壊力ぱねぇ‥)分かった。けど試合の時ちゃんと見てろよ!かっこいいプレーしてやるから!
黄金川 貫至
俺も!頑張る!
作並 浩輔
こんな感じだけどよろしくね?花音ちゃん
小畑 花音
小畑 花音
はい!じゃあ稲荷崎の挨拶行ってきます!
青根 高伸
コクコク
タッタッタ
小畑 花音
小畑 花音
(稲荷崎は‥あ!いた!)
宮 治
なぁ、ツム。花音こっち向かって来てないか?
宮 侑
ホンマや!まさか俺に会いに来てくれたんとちゃうか?
角名 倫太郎
多分違うと思うけど、どうしたんだろ
小畑 花音
小畑 花音
すみません!今日一日マネをさせていただく小畑花音です!よろしくお願いします。
北 信介
今日のマネは花音か、よろしゅうな
宮 侑
ええ!?それ本当か!?キラキラ
小畑 花音
小畑 花音
こんな事で嘘ついてどうするんですかw本当ですよ
稲荷崎全員
よっしゃー!
小畑 花音
小畑 花音
(さぁてと、どんなバレーが観れるのかな?)
とってもワクワクしている花音ちゃんであった
作者
作者






今回はここまでです!読んで頂きありがとうございました♪次回もよろしくお願いします🤲

プリ小説オーディオドラマ