第21話

19話 夜の見回り
1,104
2021/05/10 10:21
夜ご飯が食べ終わり、時は夜。合宿に来た7校は宿にいた。‥‥滅殺隊を除いて
in外
立羽 那月
立羽 那月
お前ら、全員いるか?
柴萩 迅
柴萩 迅
いるぞ!
迫田 陽一
迫田 陽一
もう夜か〜、早いな
千都世 公平
千都世 公平
今日は楽しかったね!
時透無一郎
でも、悪魔狩りだからなぁ〜
不死川実弥
余韻に浸ってる暇はねぇぞォ
沙和 裕俉
沙和 裕俉
最近は悪魔が増えてるし
小畑 花音
小畑 花音
皆様にバレないように切っていかないといけないですね‥
立羽 那月
立羽 那月
そうだ、この一か月間は特に注意しないといけない。気を引き締めるぞ!
滅殺隊、柱全員
はい!/あぁ!
立羽 那月
立羽 那月
じゃ、担当を言うぞ!俺と時透は西方面を不死川と迫田は東、沙和は一応北、他のやつはここら辺見回れ
時透無一郎
いいですけど‥沙和さん1人で大丈夫ですか?
沙和 裕俉
沙和 裕俉
バレー部はほぼ全員が稀血だからな、こっちに待機してた方がいい。俺は1人でも大丈夫だ
小畑 花音
小畑 花音
じゃあこれで行きましょう。私男装して来ます!
立羽 那月
立羽 那月
あぁ、皆、気をつけてな!‥‥生きろよ
滅殺隊、柱全員
もちろん
そして皆はそれぞれの持ち場へ移動した。
数分後‥
黒星 未来
黒星 未来
ごめんなさい!お待たせ致しました!
柴萩 迅
柴萩 迅
大丈夫だ、まだアイツら(悪魔)来てないからな
千都世 公平
千都世 公平
にしても、花音も大変だよね‥男装して悪魔狩りなんて‥あ!今は花音じゃなくて未来かぁ〜
黒星 未来
黒星 未来
‥‥しょうがないよ。僕のことをどっちの性別で知ったらかでどうやって滅殺隊に入ったか分かるようになってるんだし、僕は平気だからさ
柴萩 迅
柴萩 迅
(ここで補足しとくぞ!滅殺隊に入る時に裏口を使って入ったやつは花音が女子な事は知らないんだ。だから、星柱が“男の子”って言うやつは裏口入隊って訳だ)
千都世 公平
千都世 公平
(逆に星柱は“女の子”って知ってる人は最終選別をやっている人なんだ。こうすると、大体どの位のレベルか、俺達も分かるしね)
黒星 未来
黒星 未来
それにしても、近頃物騒ですよね‥
柴萩 迅
柴萩 迅
そうだな、鬼の数が一気に増えているんだよな
千都世 公平
千都世 公平
弱いから良いものの、中々大変だよね。寝る時間ほぼ無いし
黒星 未来
黒星 未来
まぁ、頑張りましょう?皆を守るのが役目ですし‥‥!?
柴萩 迅
柴萩 迅
!? 
千都世 公平
千都世 公平
!?
黒星 未来
黒星 未来
(悪魔‥出た)
柴萩 迅
柴萩 迅
公平、持ち場へ。早く
千都世 公平
千都世 公平
分かった、2人共気をつけて
2人
おう/はい
タッタッタ
柴萩 迅
柴萩 迅
俺は右から行く。花音は左から行け
黒星 未来
黒星 未来
分かりました、お気をつけて
タッタッタ
黒星 未来
黒星 未来
(悪魔は‥100いや200か‥まぁ、このくらいなら‥!?)
え‥ちょっと待ってよ!!
黒星 未来
黒星 未来
(人いるじゃん!しかもこの雰囲気!!)
黒尾先輩!孤爪先輩!
作者
作者





切りいいので一旦ここで切るね!ごめん!次回もよろしくお願いします🤲

プリ小説オーディオドラマ