第15話

13話 集まった所で‥
1,276
2021/05/07 04:05
全ての高校の案内が終わり‥
小畑 花音
小畑 花音
終わった〜、皆様、ただ今戻りました!
音駒全員
おかえり!!
孤爪 研磨
花音、遅い
ギュー
小畑 花音
小畑 花音
すみません、少し遅れました!
黒尾 鉄郎
花音?大丈夫か?何にもされなかったか?
小畑 花音
小畑 花音
黒尾先輩、過保護過ぎですよw私は大丈夫ですから!
黒尾 鉄郎
そうか‥なら良かった。お疲れサン
頭ポンポン
小畑 花音
小畑 花音
へへ///やっぱり黒尾先輩のポンポン、私好きです!
黒尾 鉄郎
言ってくれたらいつでもしてやんよ(照れ顔かわいい‥)
夜久 衛輔
黒尾、顔キモイぞ、どうにかしろ!
黒尾 鉄郎
やっくん、酷い!
山本 猛虎
研磨ーー!何さっきから天使に抱きついてやがる!さっさと離せ!
灰羽 リエーフ
そうですよ!研磨さんだけズルいです!!
孤爪 研磨
分かったから、2人ともうるさい‥
パッ


ギュー
音駒全員
!?!?
時透無一郎
花音〜、寂しかった!!
小畑 花音
小畑 花音
時透君、ちょっと離れてただけじゃんw
山本 猛虎
とーきーとーうー!?
灰羽 リエーフ
時透もずりぃぞ!
黒尾 鉄郎
お前ら、もうすぐ集合かかんぞ、並んどけよ?
音駒全員
はーい(花音の隣がいい‥)
黒尾 鉄郎
花音!俺の隣来い!
小畑 花音
小畑 花音
了解です!!
先生(どっかの)
先生(どっかの)
よーし、今日から1ヶ月間、合宿を行う!各学校の主将は前に出て自己紹介を!
音駒全員
(黒尾さん/クロ/黒尾ズルい‥)
木兎 光太郎
はいはいー!!俺からやる!!
俺は木兎光太郎!!よろしくな!!
黒尾 鉄郎
次に俺だな、黒尾鉄郎だ
よろしく!
二口 堅治
はーい、二口堅治です
よろしくお願いします〜
及川 徹
はーい!皆大好き及川徹さんだよー!
よろしくね〜
その場の人達
シーン‥
及川 徹
え!?ちょっと皆酷い!!
牛若 若利
牛若若利だ、よろしく頼む
澤村 大地
澤村大地だ!よろしく!
北 信介
北信介や、よろしゅう
先生(どっかの)
先生(どっかの)
それでは、今日はここで解散する、明日からの練習に備えておくように!解散!
その場の人達
あざーした!
小畑 花音
小畑 花音
(さぁーて、何やろっかな‥)
日向 翔陽
なぁなぁ!お前ら『ケンタロス』の2人だろ!?
そう言って奏人と輝羅を指指す日向
灰羽 リエーフ
え!?そうなのか!?
真嶋 奏人
真嶋 奏人
あぁ!そうだとも!俺達は『ケンタロス』の奏人と?
天城 輝羅
天城 輝羅
輝羅だよ!よろしくね!
日向 翔陽
ほ、本物!?俺、ずっとファンなんだよ!握手とかいいか!?
天城 輝羅
天城 輝羅
もちろん!いつも応援ありがとう!
その場の人達
俺/僕もいい?
天城 輝羅
天城 輝羅
当たり前ですよ!いいに決まってるじゃないですか!
真嶋 奏人
真嶋 奏人
なぁ!どうせ今日暇だし、ちょっと歌わね?
天城 輝羅
天城 輝羅
いいね!そうする?
その場の人達
やりたーい!
天城 輝羅
天城 輝羅
でも、普通じゃつまんないから誰かに一緒に歌って貰おうよ!
真嶋 奏人
真嶋 奏人
そうだな!楽しそうだな!
小畑 花音
小畑 花音
(こういう時には息ピッタリなんだよなぁ‥)
天城 輝羅
天城 輝羅
じゃ、僕らから指名していきまーす!
その場の人達
(誰が呼ばれるんだ?ワクワク)
小畑 花音
小畑 花音
(‥‥なんだか嫌な予感‥)
真嶋 奏人
真嶋 奏人
じゃあ、まず那月!
立羽 那月
立羽 那月
おう!
天城 輝羅
天城 輝羅
次に陽一!
迫田 陽一
迫田 陽一
はーい!
真嶋 奏人
真嶋 奏人
次は迅!
柴萩 迅
柴萩 迅
俺かぁ〜
天城 輝羅
天城 輝羅
最後は花音!
小畑 花音
小畑 花音
え!?私!?(やっぱり‥こうなるのね‥)
天城 輝羅
天城 輝羅
だって、皆、花音の歌声聴きたいでしょ?
その場の人達
コクッ(花音の歌声‥気になる‥)
真嶋 奏人
真嶋 奏人
てことで、俺達6人で歌いまーす!
その場の人達
イェーイ!
天城 輝羅
天城 輝羅
準備するから、ちょっと待っててね〜!
その場の人達
はーい!
木兎 光太郎





今日はここまでだ!読んでくれてありがとうな!
澤村 大地
お気に入りと、いいねもありがとう!作者、凄い喜んでるぞ!
北 信介
これからもよろしゅうなぁ、こんな小説だけど精一杯頑張るから
木兎 光太郎
それではまた次回も楽しみにしてくれよな!!

プリ小説オーディオドラマ