第84話

75話 花音を守れ!
808
2021/08/27 00:10
時透無一郎
あ、でさ。さっきの話、覚えてる?
小畑 花音
小畑 花音
ん?何?
不死川実弥
花音がいじめられてるっていう話だァ
小畑 花音
小畑 花音
‥‥‥え?
時透無一郎
ごめ〜ん、花音!もうお話しちゃった⭐︎
小畑 花音
小畑 花音
嘘ー!!
なんで言っちゃうの〜!!


また皆を巻き込んじゃうよ‥‥‥


竈門 炭治郎
心配するな!花音!今度は、俺達が守る番だ!!
宇髄 天元
あぁ!!そうだ!!しっかり守って見せるぜ!ド派手にな!!
胡蝶 しのぶ
私達も花音さんの力になります。今度こそ信じて下さい。私達、“仲間”ですから
仲間‥‥かぁ


やっと皆(前世)と仲直り出来たんだよね


今度こそ、仲間って思って貰ってるし‥‥


私も、もう一度、信じてみようって思った
小畑 花音
小畑 花音
迷惑かけて、ごめんなさい‥‥‥
甘露寺 蜜璃
全然迷惑じゃないわ!花音ちゃんを虐めるやつは許さない!
伊黒 小芭内
お前は甘露寺の次に大切だからな。今回くらい、守らせろ
小畑 花音
小畑 花音
皆さん‥‥
やっぱり、皆さんは優しいなぁ‥‥


前世でも思ってたけど、本当、心が温かい人ばかり


こんな仲間を持てて‥‥‥私、幸せ者だよ
猗窩座
花音、俺達を忘れて貰ったら困るぞ?
童磨
俺達も、勿論花音ちゃんを守るよ!
黒死牟
こんなに優しい子を放ってはおけぬ
鬼舞辻無惨
そう言う事だ。お前は黙って俺達に守られてればいいんだよ
小畑 花音
小畑 花音
皆‥‥‥
元鬼の人達も、いい人ばっかり‥‥


本当、いい仲間を持ったなぁって思ってたんです


‥‥‥こんな仲間を私は命に変えても守らないと


他の誰でもない、皆を守りたいから


だから‥‥‥だから‥‥


こんな所で、負けてたまるもんですか!!
小畑 花音
小畑 花音
ありがとうございます!私、絶対無実を証明して見せます!それまで、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!
煉獄 杏寿郎
うむ!任せておけ!必ず、花音を守るからな!
小畑 花音
小畑 花音
(でもなんだろう‥‥今日はなんだか不吉な予感がする‥‥何もないといいけど‥‥)
この予感が当たってしまうなんて


この頃の花音は考えてもいなかった‥‥‥


















そろそろ完結に近づいてきました✨


今回、短くてごめんね🙇

プリ小説オーディオドラマ