第18話

16話 体育館ライブ(2)
1,261
2021/05/09 05:02
小畑 花音
小畑 花音
みんな〜!まだまだこれからだよ!盛り上がってますかー!!
その場の人達
ウェーイ!!!(次は花音‥目、離したら終わりだ!)
小畑 花音
小畑 花音
それでは、ミュージック,スタート!!
時透無一郎
(カメラ、準備しよっと)
迫田 陽一
迫田 陽一
(アイツ、元から歌上手いからな〜、どうやってパフォーマンスするのかな?)
小畑 花音
小畑 花音
♪短い短い人生の中で何度笑えるか
 楽しませる僕のわがまま 聞いて?
宮 侑
(何でや、何でアイツの歌にこない興味あるんやろ‥)
夜久 衛輔
(花音、こんなに歌上手いんだ‥綺麗な歌声だなぁ‥)
小畑 花音
小畑 花音
♪僕は僕、君は君だけど
お互い生活の一部に
なっちゃったんだ
「夢は夢、現実見ろ。」って
そんな事言うやつ
逆に笑ってやれ!
ホップステップ 勢いつけてけ
ジャンプ!
その場の人達
JUMP!(ジャンプしながら言う)
小畑 花音
小畑 花音
プッチョヘンザ!手を上げて
皆、ジャンプ!
その場の人達
JUMP!(ジャンプする)
小畑 花音
小畑 花音
(誰にしよう‥‥よし、決めた!)
♪いっせのでVサイン!
決めて勝利宣言!全部が
君の為なんだ!ビシッ(侑に指を指して)
宮 侑
!?(何や,指,指された!)
孤爪 研磨
‥‥(アイツ、ズルい)
黒尾 鉄郎
(俺にもやってくれないかな〜)
小畑 花音
小畑 花音
♪短い短い人生の中で何度笑えるか
楽しませる僕の役割
暗闇、モノクロ人生だったら色をつけるよ
君を照らす僕の宿命さ
集合!この指に止まれ!
せーので高く飛べ!
その場の人達
♪JUMP、JUMP、JUMP!
小畑 花音
小畑 花音
♪繋がれ!以心伝心で
怖さを飛ばしちゃえ!
その場の人達
JUMP!
間奏中‥
宮 治
‥ええなぁ、ツム
ズルいで
及川 徹
そうだよ!宮君!花音ちゃんに何したのさ!普通俺でしょ!?
国見 英
いえ,及川さんだけは無いかと
及川 徹
え!?ちょっと酷くない!?
国見 英
うるさいです、黙りやがれ下さい。
及川 徹
ねぇ!?俺、先輩だからね!?
岩泉 一
くそ川ウルセェ!!もうすぐ始まるだろうが!!
及川 徹
ボコッ 痛いよ!岩ちゃん!!
宮 侑
‥(別に俺、何もして無いけど‥)
小畑 花音
小畑 花音
(次は‥うん,あの人達かな?)
♪広い広い世界の中で
最大の幸せ 君に出会っちゃったんだ!
(音駒の皆をにウィンクする)
音駒全員
ズッキューン!(かわいいすぎる!!)
それ以外の人達
(アイツら、ズルい!!)
小畑 花音
小畑 花音
♪「くだらない、もう辞めたら」って
そんな事言うやつ 
夢に巻き込んじゃえ!
ホップステップ叱られた後もジャンプ!
その場の人達
JUMP!
小畑 花音
小畑 花音
♪プッチョヘンザ!
泣いた日の後もジャンプ!
音駒全員
JUMP!
小畑 花音
小畑 花音
(うーん、次は‥)
♪復活してVサイン!
決めて勝利宣言!
全部が君の為なんだ!(白布を指指す)
白布 賢二郎
!?!?(やべ‥くそ嬉しい///)
小畑 花音
小畑 花音
♪短い短い人生の中で何度立ち上がる?
手を取るのが僕の役割
孤独で乾いた人生だったら
水をあげるよ 君と生きる僕の宿命さ
絶対、君を見つけるよ!
だから高く飛んで!!
その場の人達
JUMP!JUMP!JUMP!
小畑 花音
小畑 花音
♪一緒に居れば怖くない
弱さを飛ばしちゃえ!
その場の人達
JUMP!
再び間奏中
五色 工
白布さん!いいな〜!
天童 覚
良かったネ、賢二郎!
白布 賢二郎
は!?べ、別にどうでもいいですよ///
川西 太一
白布〜、顔赤いぞーw
牛若 若利
白布、熱でもあるのか?
白布 賢二郎
い、いえ!大丈夫です!!
瀬見 英太
ほら,皆もうすぐ始まるぞ?
小畑 花音
小畑 花音
♪ねぇ、1人にしないで
うなされる夜には
君が僕を撫でて欲しい ねぇ
お願い‥
その場の人達
(いくらでも撫でます!!!)
小畑 花音
小畑 花音
♪絶対絶命 ピンチな時こそ
僕を頼って?
寄り添いたい僕のわがまま
短い短い人生の中で何度笑えるか
楽しませる僕の役割
孤独で乾いた人生だったら
水をあげるよ?
君を照らす僕の宿命さ
集合!この指に止まれ!
せーので高く飛べ!
その場の人達
JUMP!JUMP!JUMP!
小畑 花音
小畑 花音
繋がれ!以心伝心で!
怖さを飛ばしちゃえ!
その場の人達
JUMP!
小畑 花音
小畑 花音
皆様!ありがとうございました!
真嶋 奏人
真嶋 奏人
これで今回のライブは終わりま〜す!
6人
ありがとうございました!
その場の人達
フゥー!!
その後、夕方になるまで皆仲良くしていました!
及川 徹






今回はここまで!読んでくれてありがとうね!やっぱり及川さんが出てるから)))
岩泉 一
お気に入りやいいねもありがとうな!
スゲェー嬉しいぜ!!
及川 徹
ちょっと岩ちゃん!被せないでよ!
岩泉 一
お前がウザいのがわりー
及川 徹
え?!理不尽!もう!及川さんの機嫌悪いから、みんなお気に入りやいいねして直して!
岩泉 一
これからもよろしくな!
それではまた次回も楽しみにしてくれよな!

プリ小説オーディオドラマ