第14話

ユース集合!!(本編ではないです)
1,284
2021/05/06 13:01
作者
作者
今回は本編ではなく、ユースの紹介をしたいと思うます!それでは!主将の那月君!頼んだ!
立羽 那月
立羽 那月
おう!任せろ!ユース全員集合だぁ〜!!
迫田 陽一
迫田 陽一
どうも、こんにちは!
柴萩 迅
柴萩 迅
さっきぶりだな!
千都世 公平
千都世 公平
半年前の柱会議以来じゃん!全員揃うの!
時透無一郎
あ、そっか!僕もか!
不死川実弥
時透‥お前これ(ユース)忘れんなよォ
真嶋 奏人
真嶋 奏人
うぉーーー!ついに全員揃ったーー!
沙和 裕俉
沙和 裕俉
あんまり皆最近会って無かったからね
天城 輝羅
天城 輝羅
楽しそうで、何よりだよ!
小畑 花音
小畑 花音
じゃあ、全員揃った所で!皆で軽く自己紹介しよう!
立羽 那月
立羽 那月
じゃ、まず俺からだな!
俺は立羽 那月(たちばね なつ)だ!
身長 180センチ
ポジションはWS
梟谷高校3年生
滅殺隊では火柱を務めてるぞ!よろしくな!
柴萩 迅
柴萩 迅
次は俺だな!
俺は柴萩 迅(しばはぎ じん)
ポジションはMB
身長175センチ
烏野高校3年生!
滅殺隊では光柱を務めてる!よろしく!
不死川実弥
次は俺だァ
名前は知ってる通り不死川 実弥だァ
ポジションはWS
白鳥沢3年生
滅殺隊でも風柱、 よろしくなァ
迫田 陽一
迫田 陽一
じゃ!次俺な?
俺は迫田 陽一(さこた よういち)!
ポジションはL
身長160センチ(小さい?身長なんか関係ないんだよ!)
青葉城西2年生!
滅殺隊では冬柱担当!よろしくな!
千都世 公平
千都世 公平
次は俺かな?
俺は千都世 公平(ちとせ こうへい)
ポジションは基本どこでも、一応今はMB!
身長176センチ
烏野高校2年生
滅殺隊では海柱担当だよ!よろしく!
沙和 裕俉
沙和 裕俉
次は俺だな
俺は千紗 裕俉(ちせ ゆうご)
身長は176センチ
ポジションはWSだけど‥今はピンサかな?
白鳥沢2年生
滅殺隊では空柱を務めている
よろしくな
真嶋 奏人
真嶋 奏人
今度は俺!
俺は真嶋 奏人!(みしま かなと)
身長は170センチ
ポジションはMB!
梟谷1年生だ!
大人気アイドル『ケンタロス』のメンバーの1人なんだ!ただ、夢を追いかける為滅殺隊には入っていないんだ!よろしくな!
天城 輝羅
天城 輝羅
じゃ、僕ね?
僕は天城 輝羅(てんじょう きら)
身長162センチ
ポジションはLとMBだよ!
青葉城西高校1年生!
奏人と同じく『ケンタロス』のメンバーで僕も滅殺隊には入っていないんだ
よろしくね?
時透無一郎
最後は僕だね!時透 無一郎です!
ポジションはMBだよ!
滅殺隊でも霞柱なんだ!改めてよろしく!
小畑 花音
小畑 花音
こんな感じになっています!
立羽 那月
立羽 那月
また、分からないことがあったら、コメントしてくれよな!
小畑 花音
小畑 花音
性格とかは、読んでいけば分かってくると思います!追加情報などは、随時お伝えしていきます!
柴萩 迅
柴萩 迅
それじゃ!今回はこの辺で!また次回!
ユース全員
お楽しみに〜!!

プリ小説オーディオドラマ