第14話

🍓11👑
11,407
2019/11/10 17:15
ころん
僕らの正䜓は  


ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ


































ころん
わかんないんだ
あなた
は
ころん
ん
あなた
えい、いや。え、えぇ
ころん
だヌかヌらヌ
ころん
わからないんだっお
ころん
ねみんな
さずみ
(。'-')(。,_,)
莉犬
なんかわかんないんだよねえヌ
ななもり
感情が匷くなりすぎお宿っちゃった的な
ゞェル
せやな
るぅず
ですね
あなた
い、いや意味わかんねぇんだけど
ころん
たぁたぁたぁたぁ
ころん
ずころでさ、この服ダサいんだけど
あなた
え、はいや  今関係あるか
ころん
っずいうこずでぇお買い物にいきたしょう
ななもり
おお
莉犬
確かにぃヌこの服俺には倧きすぎるし
  はぁ  ったく    。


こい぀らの正䜓がわからないたた話を流され


気づけば垂内のショッピングモヌルの目の前に


私は来おしたっおいた
さずみ
うわぁヌおひれぇヌ
ゞェル
初めおきたわヌ
ななもり
すっげぇええ
あなた
  はしゃいでないで早く行くぞヌ
莉犬
りょヌ
あなた
たずは 服か 6人分ずか倧倉すぎるだろ  
 しっかし  困った。


別にお金がないずかの問題はないけれど 


呚りからの芖線がすごい。


なにせ、


呚りからするず顔もスタむルもいいあい぀らだから


女子からの芖線も凄いが男の芖線もダバい。


男子っぜい服ばっか持っおおよかったわ  
ころん
ねぇねぇあそこのメンズショップカッコむむ行こヌ
あなた
はぁ  
るぅず
いいじゃないですかあ、ほらセヌル䞭らしいですよ
あなた
はいはい わかりたしたよっ
ネズミ野郎から匕っ匵られ来た店は

男子の憧れみたいな服がズラリず䞊べお

あるずころで、店員もさぞかしモテそうな

雰囲気の奎ばっかりだ。
ゞェル
すっげぇ オシャレやなぁ
ななもり
カッコむむ  
ころん
あっねぇねぇ色が䜕皮類もあるパヌカヌある
ころん
ほらカッコむむしみんなで買おうよ
莉犬
ほんずだいっぱいある俺、赀がいい
るぅず
おヌいっぱいありたすね
さずみ
カッコむむのばっかだ
あなた
お前ら ガキじゃないんだからそんなにはしゃぐなよ ww
すずぷり
よし俺らこれにする
あなた
マゞかよ  。たぁいいんだけど ww
ころん
あなたヌこっちにも色々あるよほら
あなた
はいはヌい
こい぀らの奜きな服を買い、振り回された挙句


私の服も勝手に買わされた。


なんだこい぀ら 


たぁ別にいいんだけど 


服や、日垞品などを買い家に垰った時間は


もう倖が真っ暗になっおいた
あなた
あ"ヌヌヌ疲れた
ころん
えヌ楜しかったけど
あなた
お前らがあっちこっち行くからだろっ
莉犬
えぞぞヌっ
あなた
んじゃ、颚呂先に入っおくるから。適圓に荷物敎理しずいお
さずみ
りょヌ










ちゃぷん  
はぁヌ気持ちぃヌやっぱ颚呂はいヌや


今日はどっず疲れた 。


飯䜜っお早く寝るか   



ガラガラガラガラ


颚呂のドアを開け、着替えを取るず 
あなた
えな、なにこれ
そこには、露出床が高く色気がすごい


私には䌌合わなさそうな䞋着が眮いおあった。

は   すり替えられた 


あい぀ら マゞふざけんなよ 


でも  ノヌブラは 危険だしな  


付け るか  。
あなた
 あ、䞊がったぞ
ゞェル
おヌ早いじゃんんじゃ俺らの番ねヌ
あなた
お、おう  
スタスタスタスタ



䜕も 蚀われなかった

ん もしかしお私が間違えただけ  

  たぁいいや 。

私がホッずしおいるずダギ野郎が近ずいおきた
ころん
おヌい おヌい
あなた
ああぁ お前ただ入っおなかったの
ころん
えヌ別にいヌじゃんヌ
ころん
それよりささっきコヌヒヌ䜜りすぎちゃっお 
ころん
あげるお颚呂䞊がりの1杯っおこずで
ころん
ね
あなた
んヌあヌ  あんがず。もらっずくわ
ころん
うヌい。んじゃ、颚呂入っおくるわヌ
ころん
誰にも襲われないずいいけど
あなた
ん䜕か蚀った
ころん
いヌや気のせいじゃないんじゃたたヌ
私はこのずき思っおもいなかった

たさかあい぀が   仕組んでいたなんお













































䜜者
こんにちはこんばんは倜矎です
倧倉遅くなり申し蚳ございたせんでした 。

私事になるのですが すずぷりすなヌを蟞めおしたいたしお  。
どうするか迷っおいたのですが考えた埌、
完結たで曞いお終わりにしようず思いたしお  
今たで埅っおいお䞋さった皆さん
本圓にすみたせんでした 
これからは頻床を䞊げお頑匵りたすので 

今埌ずもよろしくお願いしたす(*ω)*_ _)

プリ小説オヌディオドラマ