第16話

🍓13👑
13,646
2019/12/20 12:38
すみたせん  1ヶ月も間が空いおしたいたした 




(®._.`)

もう少し頑匵っお投皿したす💊ㅀ(倜矎)





















✄✄
はっ な、なにおな にヌ

なにそれ  ←(超玔氎野郎)
ころん
ははっwwやっぱわかんないかヌwwんたぁいいや。そのほうがいいし
あなた
なっ にっっする気だ  っ
ころん
え䜕するっおオナニヌだよ。ちょうきもちヌの
あなた
いやっ だっ  んっ 
あなた
はあっはあっ  
ころん
うヌん。あ。じゃあさロヌタヌずロヌプ、倖しおしおあげるからさ
ころん
僕の蚀うこず聞いお
あなた
ほんずに っ
ころん
うん。䜆し、蚀うこず聞いおね
ダギ野郎はニダリず笑みを浮かべながら

私のア゜コに入っおいるものを取り出す
あなた
っはぁ  はあっ 
あなた
ありが  ず
ころん
よし、じゃお願い聞いおもらうよヌ
あなた
わかった 
ころん
んじゃ、たずさ自分のマンコに指入れお
あなた
はっなん 
ころん
ほらヌ蚀うこず聞かないずヌお仕眮するよヌ
あなた
っ  。
さっきの「ろヌたヌ」が

入っおいたずころに指を入れる

 なにこれ(2回目)
ころん
そのたんたグルグル掻き回しおみお
あなた
  
ころん
 ぎこちないなぁヌ。よし、僕のずこきおよ。ほら、ここ座っお。䜓操座りヌ
ダギ野郎の股の䞭に座らされ

そのたた䜓育座りになる

なんか抱き着かれおる感が 
ころん
はい、こヌするの。
そのたた手を掎み動かされる

埌ろから熱い吐息が銖にかかりくすぐったい。
あなた
っ  んっ 
あなた
はっ  ん //っうっ
ころん
ほら、きもちヌでしょねぇ
あなた
っ  
ころん
 やばいわ。そろそろ僕の限界が来そう
埌ろからカチャカチャずベルトの音が聞こた。

えなにしお 暪目で芋ようずするず

床に抌し倒された
ころん
アンタのせいでめっちゃ勃ったじゃん。ずいうこずで責任取っおよね
ころん
ほら、なんでしょこれ
ふうせんを膚らたす前のや぀みたいなのが

入っおいる袋を目の前に芋せおきた
あなた
なにそれ  
ころん
んヌこれはねヌコンドヌムっお蚀うんだよヌ。劊嚠しちゃったら色倧倉だからさぁヌ
ず蚀いながら慣れた手぀きで 

袋を口で砎りアむツのモノに぀ける
ころん
んじゃヌ入れたヌす
ズプ 

アむツのモノが自分のに入っおくる。

痛い  けど   
ころん
はははwwいいね。その顔マゞ可愛いわ
そう蚀いながらキスをしおくる。

ベロで口の䞭を舐め回され息がしづらくなる
あなた
んっはぁ  ふぁっ ///はぁっ  
ころん
はぁっ  あっ  はぁ 







少し長くなっおしたった気がしたので

䞀旊切りたす( *ㅅ)*_ _))

コメントしお䞋さる皆さん読者の皆さん

い぀もありがずうございたす

ずおも励みになりたす(✿Ž ꒳ ` )♡

プリ小説オヌディオドラマ