第13話

🍓10👑
12,768
2019/12/20 09:22
みんななんやかんやでチャーハンを

食べ終わったようだ。うわぁーお。

炊飯器2つどっちも空っぽだぁー。
あなた
んじゃ、お前ら6人。こっちこい
莉犬
え?なになにぃー?
ころん
なんかあるの?
あなた
お前らさ、まず。名前教えろ
さとみ
え?言ってなかったっけ
るぅと
たぶん言ってませんよ。あのままお風呂で襲っちゃいましたし
ななもり
うんうん
ころん
じゃあ僕からー!
ころん
ころんだよー!よろしくぅ↑
莉犬
じゃ、次俺!!
莉犬
莉犬だよ!赤いわんわん!
さとみ
次俺ー
さとみ
さとみです。よろしくぅーww
ジェル
はいはい!俺はジェルやで!
ジェル
よろしくなぁーww
ななもり
次俺かな?
ななもり
ななもりだよ!なーくんって呼んでー!
るぅと
最後が僕ですね!るぅとです!よろしくお願いします!
あなた
んー……なんか名前覚えるのめんどいなー
あなた
あ、あたしは あなた。気軽にあなたって呼べ
るぅと
へぇー!いい名前ですねっ!
あなた
どーも
あなた
えっーと……ヤギと、わんわんと、ピンクと変態と、組長とねずみな。おっけ。覚えたわ
ジェル
えーなんか雑くない??というか俺変態じゃないわ!
ななもり
え?なんで組長!?
あなた
なんか怖そう
ななもり
ええ!?
さとみ
なんで俺だけ……色……
莉犬
俺わんわんだってぇww
るぅと
なんで僕ねずみなんですか!?ビール瓶持ってきますよ!?
あなた
うっせえ。ビール瓶って呼ぶぞ
るぅと
はぁ!?
ころん
www
ころん
なんかみんな個性がww
さとみ
それなww
あなた
よし、それと。
あなた
お前らの招待教えろ
ころん
えー??
ななもり
でも、あなたなら教えても大丈夫じゃない?
るぅと
そうですね!
莉犬
ご主人様だし!
さとみ
うんうん
ジェル
せやな!
ななもり
んじゃ、誰が話す?
莉犬
んーww
ころん
あ、じゃあ僕が言うわー
ジェル
おー!
ころん
よし、じゃあ話すね。僕ら6人の正体……

プリ小説オーディオドラマ