第3話

3
583
2021/12/23 09:55
『言っちゃた』

希海「凄いじゃん」

『会わせる顔が無い。』

希海「隣だし会う可能性は高いよね」

『希海泊まらせて』

希海「今日は幼なじみ来るから」

『また今度止まらせて?』

希海「了解」
家に着いたひな
『大吾くん?』

西畑「ひな」

『何してんの?』

西畑「みんながひなと話したいって」

『ごめん。やる事合ってさ』

西畑「みんなに言っとくわ」

西畑「それとさ、昨日の好きって」

『なんもない、忘れて』
それから1ヶ月
西畑「俺、引っ越す事になってさ」

『…そうなんだ』

西畑「部屋間違って入んなよ?」

『入らないよ』

それから1ヶ月後
ひなの隣に新しい住人か住み始めた
\ピンポーン/
『はーい』

遥斗「今日から隣に住み始めた新田遥斗です。よろしくお願いします」

『成瀬です』

遥斗「あの、」

『はい』

遥斗「この辺初めてでスーパーの場所分かんなくて」

『これから買い物行こうと思ってたんで案内しますよ』

遥斗「ありがとうございます」
『新田さんは何歳なんですか?』

遥斗「23です」

『1つ下だ』

遥斗「先輩だ」

『違うよ笑』

遥斗「成瀬さんは彼氏とか好きな人とか居ないですか?」

『彼氏いない歴=年齢だからさ私』

『好きな人は居るよ。その人も彼女いない歴=年齢でさ その好きな人は幼なじみでさ今でもずっと好きなんだ』

遥斗「そうなんだ」

『新田さんは?』

遥斗「俺も成瀬さんと同じです でも好きな人は幼なじみ兼女優で叶うはずないのにって」

『そっか』
西畑「ひな?」

『あ、大吾くん』

西畑「彼氏?」

『あ、今日から私の家の隣に住み始めた新田遥斗くん』

西畑「…へぇ〜」

遥斗「さっき言ってた幼なじみさん?」

『そう』

遥斗「確かに、俺と同じで叶わないですね」

『でしょ?あ、行こ』

遥斗「はい」

西畑「グイッ))おい」

『なに』

西畑「距離近い」

『…離して』

西畑「俺も行く」

遥斗「3人で行きましょ」

『ごめんね』

遥斗「全然」

『なに』

西畑「別に」

プリ小説オーディオドラマ