第6話

お仕事終わりの楽しみ
208
2018/03/11 23:39
今日のお仕事は終わり。
マネージャー
今日はこれで終わりです!
お疲れ様でした。
全員
ありがとうございます〜!
サナ
なあなあ!!
晩御飯何食べるか決まってるん?
マネージャー
決まってないですよ。
ナヨン
じゃあ決めてもいい〜
マネージャー
あ、はい。
ジヒョ
みんな何がいい〜🍙
モモ
チリクラブ〜〜♡
ジョンヨン
モモオンニシンガポール🇸🇬いつもやん笑
ミナ
寒いから参鶏湯は〜?
サナ
サナサムギョプサルがいい!!!
お肉〜🍖
イ・のあ
サナオンニに賛成🙋‍♀️
ツウィ
冷麺〜
チェヨン
あなた〜ビビンバもいいよ!!
ジヒョ
じゃあ、、投票してね〜!

チリクラブ 1人
参鶏湯 2人
サムギョプサル 3人
冷麺 2人
ビビンバ 1人
モモ&チェヨン
なんでチリクラブもビビンバも1人なの。。。
モモ
今度一緒にチリクラブ食べにいこ😋
チェヨン
それは行かない、。笑笑
モモ
え〜チェヨンひどいよ〜!!
あなた!!今度一緒に食べよーね
🍴
ジョンヨン
とうとうモモがあなたまだ巻き込み出した笑笑
イ・のあ
いいよ〜モモオン二🇸🇬🍴
モモ
やっぱりあなたは優しいじゃんねえ〜〜?
イ・のあ
ねえねえモモオンニ酔ってないよね、??笑笑
全員
爆笑
ジヒョ
ほらほら!決まったんだし早く食べにいこ!!
ツウィ
眠、、い、[かくんかくんしてる寝そう💤]
イ・のあ
ツウィオン二〜💭
寝ないで〜!!ごはんごはん🍙
ミナ
夜に弱いツウィ笑笑寝ないで〜!
サナ
次寝るんはきっとモモやろなぁ〜笑笑!!お腹減ったし早く食べにいこ💭
モモ
え、?モモ寝ないよ?笑笑
イ・のあ
夜のVLiveの時いつもオンニ眠そうだもん。。笑
ダヒョン
たーしーかーに!!
ナヨン
(爆笑)
チェヨン
オンニ笑いすぎだよ笑笑
ナヨン
ごめんごめん笑笑
さあごはんへれっつごー!!
全員
いぇーい✌🏻🍴

プリ小説オーディオドラマ