第30話

30
2,296
2019/07/11 16:09
ジンside
you
you
ジンさん!ジンさん!牛乳入れたらチョコが固まっちゃいました!
ジン
ジン
えっ…………。
さっきチョコ作りを始めたあなた。
僕がちょっと目を離した隙に………
ジン
ジン
はぁ。
you
you
えっ。あっ。ごめんなさい(´・_・`)
僕のため息を聞き逃さなかったのか、酷くシュンとした様子のあなた。
ジン
ジン
えっと…。湯煎してチョコを溶かしたあとに牛乳を入れたら固まっちゃうの。分かった?
you
you
あっ、はいっ!
そうして、一から作りなおしているあなた。
失敗しても懲りないとかどんだけそいつの事が、好きなんだよ。
嫌気がさしてくる。
でも、僕が"嘘をついてるのがいけない"と言われたら何も言い返せなくなる。
ジン
ジン
あなた。それ誰にあげるの?
you
you
うーん…………。秘密です!
ジン
ジン
えぇー。教えてよっ!
you
you
じゃあー!ヒントっ!ずっと私の側にいた人!
ジン
ジン
…………ずっと?
you
you
はいっ!
君の側にいた人なんて、僕しかいないんじゃないの?
you
you
受け取ってくれますかね?
ジン
ジン
……………さぁ?
あれから、一生懸命作りラッピングまで、ご丁寧にしていたあなた。
you
you
あっ!ジンさん明日お家にいますか?
ジン
ジン
え?いるけど…………。
you
you
了解ですっ!
なんだか変な胸騒ぎがした。

プリ小説オーディオドラマ