第34話

33
2,482
2019/07/14 12:36
あなたside
日にちが切り替わるまで、後30分。
帰ってこない。
はやくっ!はやくっ!
そう願うのはいいけど、嫌な予感しかしない。
you
you
もう…………。今日渡すのは無理かな…。
諦めて寝ようとした時だった。
ガチャ
ジン
ジン
ただいまー。
you
you
っ!
おかえりっ!
ジン
ジン
あれ?まだ起きてたの?
you
you
うんっ!
ジン
ジン
バレンタイン…。渡せたの?
you
you
いいえ。渡せませんでした。
ジン
ジン
……………は?
you
you
ジン"くん"。ごめんね?
ジン
ジン
(あなた…?)
you
you
実はジンくんにバレンタイン作ってたのっ!
ジン
ジン
………………………は?
you
you
だからっ!私がチョコを渡すのはジンくんなの!
ジン
ジン
えっ?義理チョコとか?友チョコとか?本命は?誰にあげたの?
you
you
だーかーらー!本命は!ジンくん!
ジン
ジン
てててててててててかっ!ジンくんって…!
you
you
ごめんね。嘘ついてたんだ。ごめん。
ジン
ジン
へ?は?記憶は………?
you
you
記憶は、記憶がある頃の私が日記を残してて、ハッキリした思い出はないけど…………。
ギュッ
you
you
…………へ?
ジン
ジン
もう!びっくりさせないでよぉー、(泣)
ごめん。ごめんね。
愛してる。

プリ小説オーディオドラマ