第6話

ころんを尾行しよう!
2,202
2020/06/20 06:42
どうも!皆さんさとみです⭐️

今日は皆んなでころんを一日尾行しようということでね

早速やっていきたいと思います!

えっ?なんで尾行するかってほら昨日の魔法使いのことだよ

まぁまだ俺の疑いは晴れてないんだけど、、、、

ころんはよく海に行ってるということで

疑いがころんに向き始めてるんですよドヤ←顔文字なかった

ということでやっていきましょう⤴︎
ころん
ころん
フンフフーン♪
るぅと
るぅと
今のところ怪しい動きはないですね
なーくん
なーくん
でもこんな時間からどこに行くのかな
ただいまの時刻PM 6:00
ジェル
ジェル
珍しいなころんがこんな早く起きるなんて
さとみ
さとみ
いやそこじゃないだろ
ころん
ころん
(今日も海に行こう)
莉犬
莉犬
ねぇあっちって昨日行った海があるところじゃない?
るぅと
るぅと
確かに!
なーくん
なーくん
よくよく考えてみれば
さとみ
さとみ
じゃあやっぱりがころんが魔法使い?
ジェル
ジェル
その可能性はあるけどまださとみも疑われてるで?
さとみ
さとみ
なんでだよおおおおおお
ころん
ころん
はぁーやっぱ落ち着く〜
ころん
ころん
ん?あっ今日もなんか捨ててる人いる
なーくん
なーくん
ゴミ拾い?
るぅと
るぅと
でも落ちてるの海の奥の方ですよ!
莉犬
莉犬
ころちゃん危ないんじゃない!
さとみ
さとみ
待て落ち着け!
ジェル
ジェル
そうや、危なくなったらちゃんと助けに行けばいい
るぅと
るぅと
、、、でも
ころん
ころん
ふー誰もいないね
なーくん
なーくん
何かしようとしてる
ころん(能力あり)
ころん(能力あり)
大丈夫、、今とってあげるからね。
海に近づく
すとぷり
すとぷり
ゴクリ(ころん以外)
ころん(能力あり)
ころん(能力あり)
道を作って
ザー⇦海が開く音
すとぷり
すとぷり
!?(ころん以外)
ころん(能力あり)
ころん(能力あり)
よし!オッケーいいよ閉じて
ザー
ころん
ころん
よし帰るかー
すとぷり
すとぷり
(やべ)
ころん
ころん
チラッ(、、みんなに見られた)
ころん目線
どうしよう、、皆んなに見られてた

やらかした!どうしよう
でもワンチャン知らないフリしてれば乗り切れるんじゃね
主
無理だと思うけど
黙っとけ主
主
スイマセン
とにかく誤魔化さないと

取り敢えず帰るかー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
切ります!
この小説結構早く終わるかもしれないです

プリ小説オーディオドラマ