第4話

夜の海
2,037
2020/06/17 21:52
ザブーン
莉犬
莉犬
おー!海だ〜!!
るぅと
るぅと
莉犬ww
ジェル
ジェル
テンション上がりまくりやなww
なーくん
なーくん
みんな一応夜だから静かにね(ままもりモード)
莉犬
莉犬
はーい、、でもこんなところに海があったなんて知らなかったよ
さとみ
さとみ
ころんどうやって知ったんだ?
ころん
ころん
普通にここや辺歩いてたら見つけた
るぅと
るぅと
そういうことってあるんですね
ジェル
ジェル
しっかしほんま綺麗やな
なーくん
なーくん
そうだね〜
ころん
ころん
ん?
餓鬼
餓鬼
アハハなんだよそれ
餓鬼
餓鬼
あっ話変わるんだけどさ
餓鬼
餓鬼
ここら辺に魔法使いがいたんだよ!
餓鬼
餓鬼
魔法使い?
ころん
ころん
!!
るぅと
るぅと
魔法使いってなんでしょうか
莉犬
莉犬
えっ!魔法使いがいるの!どこどこ
さとみ
さとみ
ただの見間違いだと思うぞ
なーくん
なーくん
ねぇ君たち
餓鬼
餓鬼
僕たちですか?
餓鬼
餓鬼
なんでしょう
なーくん
なーくん
魔法使いを見たって本当?
ころん
ころん
(嘘でしょ聞かないでよ)
餓鬼
餓鬼
うん!僕しっかり見た!あのね
なーくん
なーくん
うんニコ
餓鬼
餓鬼
なんか海に話しかけてて海に言ったこととが本当に起きたの!
なーくん
なーくん
??もうちょっと詳しく言ってくれるかな?
餓鬼
餓鬼
多分海を操ってたって言いたいんだと思います
ころん
ころん
(こいつやけに大人だな)
餓鬼
餓鬼
そうそう!
なーくん
なーくん
そっかありがとうね!
餓鬼
餓鬼
うんあっ待って!
なーくん
なーくん
何?
餓鬼
餓鬼
その、、役に立つかわからないけど目は濃いめの青だったよ!
なーくん
なーくん
そっかありがとうねいろいろ教えてくれてニコ
餓鬼
餓鬼
うん!
餓鬼
餓鬼
ねぇそろそろ帰らないと母さんたちに怒られる
なーくん
なーくん
ごめんね💦
餓鬼
餓鬼
お兄さんまたね
ジェル
ジェル
青い目かーそれやったら俺らの中にもいるな
さとみ
さとみ
えっこの中にその魔法使いがいるっていうのはもう決定なの?
るぅと
るぅと
まぁ可能性はありますね
莉犬
莉犬
じゃあさとみかころんじゃん
さとみ
さとみ
俺も!?
なーくん
なーくん
まぁさとみくんも濃いめの青だし
ころん
ころん
もうさとみくんでいいんじゃね
さとみ
さとみ
なんで!?
るぅと
るぅと
だってあの子たち目は濃いめの青だったって言ってやじゃないですか
さとみ
さとみ
ぐぬぬ
ころん
ころん
僕のぐぬぬをとるな!
なーくん
なーくん
ころちゃんそこじゃない
さとみ
さとみ
でもころんの可能性もなくはないでしょ!
莉犬
莉犬
まぁ確かに
ころん
ころん
でも僕水色
ジェル
ジェル
何かしたら青くなるとか?
ころん
ころん
急だね
なーくん
なーくん
まぁいいよもう遅いし帰ろ
すとぷり
すとぷり
はーい(なーくん以外)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
ころちゃんはバレてしまうのか!はたまたばらすのか!
主
お楽しみに〜これ結構早く終わるかも

プリ小説オーディオドラマ