第7話

ころちゃんって、、、
2,183
2020/06/22 13:14
ころん
ころん
ただいま〜コソ
るぅと
るぅと
おかえりなさいころちゃんニコ
ころん
ころん
あっ、、るぅとくん
なーくん
なーくん
ころちゃん話があるんだけど
ころん
ころん
、、、、、分かった
さとみ
さとみ
ころん
ころん
ころん
さとみ
さとみ
正直に答えろ
ころん
ころん
、、、、
さとみ
さとみ
お前が魔法使いなのか
ころん
ころん
、、、そうだよでも少し違う
ジェル
ジェル
何が違うんや
ころん
ころん
僕は魔法使いじゃない能力者
るぅと
るぅと
能力者と魔法使いでは何が違うんですか?
ころん
ころん
能力者は能力を一つしか使えないだけど
魔法使いはいくつも使うことができる
主の勝手な想像です⭐️
なーくん
なーくん
全然違うんだね
ころん
ころん
うん
さとみ
さとみ
なんで黙ってたんだ
ころん
ころん
普通こういうのは黙っとくもんだよ?
るぅと
るぅと
そうかもしれませんけど!仲間なんだから共有はしないと
ころん
ころん
仲間仲間って、、そんな簡単に仲間なんて言葉を使わないで!
なーくん
なーくん
ころちゃん?
ころん
ころん
あっ、、、ごめん
さとみ
さとみ
ちょっどこに行くんだよ
ころん
ころん
お願い、、、一人にして
さとみ
さとみ
ッ!
タッタッタッ

走ってる音よ、、分かってくれ
すとぷり
すとぷり
、、、、、(ころん以外)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
切ります!
主
遅れてごめんなさい!
主
作品作りすぎて手が回りきれないんです。
主
少しずつ出していくので応援お願いします!

プリ小説オーディオドラマ