第7話

鬼滅の映画
21
2020/11/19 10:49
作者(よしえ)
作者(よしえ)
なんと、なんと!作者ようやく大好きなアニメの鬼滅の映画を見に行けることになりました!
作者(よしえ)
作者(よしえ)
作者は、実は軽い障害持ちで精神遅滞だと言われていて、自立訓練施設、グループホームにいて日中は作業所に行っています、そこで一緒に作業、仕事をしてい友達に誘われて映画見に行けることになりました!
作者(よしえ)
作者(よしえ)
作者は実は少し前まで前にいた自立訓練施設でできた、一年間付き合った彼氏が居たんですが…色々あって別れてしまいました…同じアニメ好き、ゲーム好きで格好いい自慢の彼氏だったんですが自分の性格とかの問題で迷惑をかけたりしてて、限界がきちゃって難しいかって思って自分から別れちゃたんです…鬼滅のグッズとかも彼氏に買って貰ったりしてたんですけどね…まあ、とにかく別れたの寂しいし、忘れられないけど気分転換に作業所の友達と楽しく映画行ってこようと思います前から凄く行きたいと思ってたので、誘ってくれた友達に感謝です!多分泣くんだろうなww今からとても楽しみです、日曜日行くので、行ってきたら、感想書こうかなと思います
作者(よしえ)
作者(よしえ)
今回はゲーム紹介でなかったですがこのように日々の思った事とか出来事も書いてく予定ですが、基本ゲーム紹介とかするのでこれからもよければ見て下さいね、いいねやコメントも待っています、それでは

プリ小説オーディオドラマ