前の話
一覧へ
次の話

第17話

歌い手さん卒業
43
2021/01/31 02:44
作者(よしえ)
作者(よしえ)
どうも久しぶりです一言二言くらい気まぐれに投稿これからもしてこうかなって思います後今度歌い手さんがたり作ると思います、書くのはそれメインになると思います
作者(よしえ)
作者(よしえ)
今日の配信で一人の歌い手さんが卒業します
作者(よしえ)
作者(よしえ)
泣いちゃいそうです
作者(よしえ)
作者(よしえ)
今配信聞いてます
作者(よしえ)
作者(よしえ)
勉強大変なの気持ち分かるし、きっと活動と両立難しいんだろうなって思います…頑張ってねって応援したい気持ちもちろんありますでもやっぱり寂しいです…最近しったばっかのにわかが、語るのもおこがましいかもしれないけど
作者(よしえ)
作者(よしえ)
卒業する方はキスクロってグループの、れるとくんという子です
作者(よしえ)
作者(よしえ)
キスクロ学園のストーリー凄い面白くて、れるとくん皆の中だと凄いまともで優しくて本当大好きです、卒業しちゃってもこれからも曲聞くし、キスクロ学園何回も見直すし、これからもれるとくんと、キスクロの事応援してます!もし学業が、落ち着いてまたれるとくんとして活躍再開してくれる可能性少しでも考えていたいと思います、れるとくんありがとう(>_<)れるとくん大好きです(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ