第12話

鬼滅感想
16
2020/12/06 11:30
作者(よしえ)
作者(よしえ)
どうも作者ですやっと書けました
作者(よしえ)
作者(よしえ)
作者友達と遊んだりグループホームで年末の掃除があったり、元彼への手紙を書いていたりで色々大変で書けませんでした(^-^;
作者(よしえ)
作者(よしえ)
これからも作業所だったり、親友や友達との外出だったりでスローペースですがよければこれからも見てくれると嬉しいです、コメントやいいねしてくれると嬉しいです、是非お願いします!w
作者(よしえ)
作者(よしえ)
それでは鬼滅の感想です
作者(よしえ)
作者(よしえ)
前もちらっと書きましたが本当に泣けました、煉獄さんが凄く格好良かったです
作者(よしえ)
作者(よしえ)
詳しくは一覧の所から映画の感想を読んで見て下さい、そこにも書きましたが煉獄さん本当格好良くて押しになりました
作者(よしえ)
作者(よしえ)
最後の方あまりに悲しくて涙止まんなかったです、作者昔ドラえもんやコナン、大人というか中学生になってアニメのバサラを見たのが最後でしたが面白い、とか格好いいとか思っても、涙流すことありませんでしたが、ここまで泣けた映画を見たのは初めてでした、大人になって昔よりアニメが大好きになって、ここまで面白くて泣けた作品に出会えて良かったと思ってます
作者(よしえ)
作者(よしえ)
そして大人になってから軽い精神障害があることが分かって同じ施設で出会ったアニメ好きの彼氏とも出会って別れたり、その前も色んな大変なことがありましたが今新しいグループホームで作業所、同じ仕事場で友達も出来て映画に行けて良かったと思ってます、鬼滅見に行けて気分転換にもなったので良かったです
作者(よしえ)
作者(よしえ)
では感想に戻りますねw
作者(よしえ)
作者(よしえ)
煉獄さんの最後の笑顔を見て凄く泣けました、善一や、炭治郎、伊之助達の涙につられて私も泣いちゃったりしました、伊之助格好いい事言ってるのに泣いててでも伊之助言った事に感動して前より好きになりました
作者(よしえ)
作者(よしえ)
後、善一は今回ねずこの事守ったところかっこよくて前よりももっと好きになりました
作者(よしえ)
作者(よしえ)
後夢を見るんですがその中の善一や伊之助とっても面白かったですw後夢の中で喋ってるねずことっても可愛かったです(*^^*)いつもむう、むう、とかしか言えないのでちゃんと喋ってるねずことっても可愛かったです(*^^*)
作者(よしえ)
作者(よしえ)
煉獄さんの美味い!のインパクトが凄い強かったです、他にも面白いシーン格好いいとこ皆たくさんあって前よりも皆の事大好きになりました是非まだ見に行ってない人は映画見に行ってみてくださいね、絶対泣けますよ、ハンカチとマスクの変えを持っていくことをオススメします!w
作者(よしえ)
作者(よしえ)
後平川さんのキャラと石田さんのあかざ二人とも良かったですよ(*^^*)
作者(よしえ)
作者(よしえ)
物販でパンフとブレークシールとクリアファイルを買いました本当に楽しかったです
作者(よしえ)
作者(よしえ)
それでは今回はこれで終わりますかなり遅くなりましたがまた次もなんのやつ書くか分かりませんがまた見てくれると嬉しいです、それではまた
作者(よしえ)
作者(よしえ)
もしかしたら声優さんのお祝いコメント今日中か、明日以降書くかもしれません、遅くなっても島崎信長さんと、高橋直鈍さんのコメント書こうと思いますそれでは

プリ小説オーディオドラマ