第14話

11話 お仕置き、とわ?
1,214
2019/04/20 05:11
手越祐也
手越祐也
はーい
お仕置きのお時間でーす‪w
あなた
あなた
な、何???
手越祐也
手越祐也
これ、Johnnysの合コンに参加すること
あなた
あなた
Johnnysの、、合コン?????
行くよ!
いつ??
誰が来るの??
手越祐也
手越祐也
NEWSからひとり、
嵐からひとり、
キンプリからひとり、
Sexy Zoneからひとり、
Kis-My-Ft2からひとり、
かな?
あなた
あなた
行くよ!ガチ!
手越祐也
手越祐也
今度の日曜日
あなた
あなた
O̤̮K̤̮
土曜だったら、アオハルの収録があったから、
ギリよかった笑笑
手越祐也
手越祐也
お前、風磨に言った?
あいつ気絶するに‪w
あなた
あなた
内緒で行くよ‪w
友梨奈と甚之助と
手越祐也
手越祐也
……!!??
甚之助って誰?
男子だよね??
あなた
あなた
親友!!
かっこよくって、学年ナンバーワンの子!!
タッキー社長の息子さんだよ!!
手越祐也
手越祐也
ふーん、
どーなっても知らないからねー‪w
風磨、、怒るかもよ……‪w
あなた
あなた
……………………
作者
作者
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
作者です!!
いつもありがとうございます!!
どんな作品を書いて欲しいか募集中です!!
私としては、Johnnysがいいなぁ‪w
コメント、お気に入り、いいね、よろしくお願いします!!
これからも「私のお兄ちゃんはJohnnys」を応援よろしくお願いします〇┐ぺこっ

プリ小説オーディオドラマ