第22話

翔陽、優輝カップル!〈前編〉
943
2021/05/10 21:00

翔陽:よっ!優輝!おはよ!
優輝:おはよ!今日、朝練?
翔陽:おう!
優輝:今日、一緒に帰れる!?
翔陽:帰れるぞ!
優輝:てか、蓮桜ちゃん、かわいすぎ!
翔陽:だろ!俺の自慢の妹!いや、美優も美華も可愛いぞ!?
優輝:でしょ!私の自慢の妹達!てか、晴桜、学校来れてるの?あんま見かけないけど。
翔陽:あぁ。来れてるぞ!流星が支えてくれてるからな!
優輝:いいね!
翔陽:優輝は俺と結婚するだろ!?
優輝:えぇー。どーしよっかな!?笑笑
翔陽:えっ!?
優輝:嘘だよ!?するよ!?ちゃんと!?だから、捨てないでね!?
翔陽:こっちのセリフ!?マジビビった!
優輝:かわいい!?今日さ、晴桜に会いに行こうよ!
翔陽:あぁ、行くか!

男子1:おい!今日もラブラブ登校か!?
翔陽:おいおい!?嫉妬か!?
男子2:いや、翔陽には、かなわないから!?
男子3:それな!
女子1:いや、うちらも優輝には、かなわない!
女子2:うんうん。
女子3:だって、誰が見ても美男美女カップルだもん!
翔陽:サンキュー!

朝から、なんてラブラブなんでしょう!?
しかも、結婚の約束も!?!?!?

プリ小説オーディオドラマ