第18話

流星、晴桜一家!
1,342
2021/05/05 08:14
晴桜:流星!起きて!
流星:はーい。おはよ!
晴桜:おはよ!
流星:今日は、学校行くの?
晴桜:今日は行こっかな。心桜達預けらるし!
流星:そうか!じゃあ、一緒に行くか!てか、今日は誰に預けるの?
晴桜:今日は、うちだよ!
流星:じゃあ、一緒に行こう!
晴桜:うん。

そうです。みんな産休中で色々な家で集まってるのでその時に一緒に、見てもらっているそうです。

【藍沢・白石家】

ピンポーンピンポーン

白石:はーい。ちょっと、悠桜出て!
悠桜:はーい。

ガチャ

悠桜:はーい。
晴桜:悠桜?
悠桜:晴桜姉ー!!!やったーー!!!
晴桜:おはよう!
悠桜:おはよー!
翔陽:じゃあ、行ってくる!おっ!晴桜、流星!
流星:おはよー!
翔陽:おはよー!じゃあ、行ってくるね!
白石:行ってらっしゃい!

翔輝:あれ?晴桜じゃん!
白石:あっ!晴桜達だったの!おはよ!
晴桜:おはよ!
流星:おはようございます!
白石:今日は、2人で仲良く学校行ってきなさい!
晴桜:うん!
白石:やっぱ孫は可愛いわね!
翔星:えっー、蓮桜は?俺達は?
白石:そりゃ、可愛いわよ!みんな可愛い!
悠桜:蓮桜ー。今日も可愛いねー。そして、心桜も、青葵も。
白石:ほら、みんな遅刻するよ!
晴桜、流星:はーい!
翔星、翔輝:あっ、やべ!
悠桜:ご飯食べてない!
白石:ほら、急げーーー。

今日もにぎやかな、藍沢家でした。


プリ小説オーディオドラマ