第4話

緋山、名取と家族に報告
1,787
2021/05/04 11:30
ガチャ

優輝、愛桜:ただいまー!
緋山:おかえりー!
優輝:なんで、ママいるの?
愛桜:そうだよ。
緋山:ちょっとね!疲れちゃったから帰ってきた。
優輝、愛桜:そうなんだ。
愛桜:部屋でさ宿題してくるね!!
緋山:行ってらっしゃい。
優輝:◯◯ちゃんと遊びに行ってくる。
緋山:5時には帰ってきてね。
優輝:はーい。

ガチャ

優輝:ただいま。
緋山:おかえりー!

ガチャ

名取:ただいま、体調大丈夫か?
緋山:うん。
煌:ママ、具合悪いの?
緋山:大丈夫よ!でも、報告したいことがあるの
名取:どんなこと?
緋山:皆に話したいことだから、優輝と愛桜を呼んで
来てからだね。
名取:優輝ー!、愛桜ー!。
優輝、愛桜:なにー?
名取:ちょっと来てー!
優輝、愛桜:はーい。

名取:そろったよ!
緋山:実はね…………
煌:どーしたの?
緋山:この度妊娠しまして!
名取:ほんとか?
緋山:うん。
煌:『にんしん』ってなに?
名取:煌に弟か妹が出きるんだよ。
煌:ほんと?
緋山:そうだよ。煌、お兄ちゃんになるのよ
煌:やったー!!!
愛桜:体調は?大丈夫なの?
緋山:今のところは。あっ、!!
優輝:ビックリした!
緋山:いい忘れてた。双子なの!
名取:双子!?
煌:『ふたご』って?
優輝:ママのお腹の中に赤ちゃんが2人はいっている
んだよ。
煌:ママすごいね。
名取:すごいね!

緋山said

良かった。報告できて!喜んでもらえたし!!



プリ小説オーディオドラマ