第20話

藤川家の一日!〈前編〉
1,076
2021/05/08 21:00
6:00a.m.

冴島said

あっ、朝だ!みんな起こさないと!

冴島:かーずお!起きて!
藤川:後、10分!
冴島:ダメ!今すぐ起きて!そして、子供達起こしてきて!
藤川:はーい。

藤川:麗華。起きろ!
麗華:ほいほーい。

藤川:美桜。起きろ!
美桜:はーい。

冴島:あら!みんな早いね!パパと違ってちゃんと起きるね!えらい!
麗華:えっ、パパまた、起きなかったの?
藤川:いや!?起きだぞ!?
美桜:怪しい!
冴島:怪しいよね〜!

麗華:今日は、体育祭のリーダー練習があるから遅くなる。
冴島:はーい。
藤川:今年は、早いよな!5月だったっけ?
麗華:うん。みんな来てね!
藤川:白石達も来るだろ!
冴島:そうね。
冴島:麗華、美桜遅刻する。
麗華、美桜:急げ!
美桜:行ってきます!
麗華:行ってくる!
冴島、藤川:行ってらっしゃい!

冴島:優ー。オムツ変えよっか!
藤川:はるか!俺するぞ!
冴島:いいのよ、あなたはゆっくりしてて!
藤川:俺するから、逆にゆっくりしてて!
冴島:分かったわ!

プリ小説オーディオドラマ