第24話

白石のつぶやき!
857
2021/05/12 21:00
こんにちは!白石恵です。6人の子供の母です。旦那さんは、皆さんご存知の藍沢耕作。毎日が、幸せすぎます!蓮桜が産まれてから、4ヶ月が経ち、上の子達もものすごく成長していって、赤ちゃんの面倒見てくれて、すごく、任せれます!!長女である、晴桜は、3ヶ月前位に双子を出産して、まだ、高校生だから大丈夫かな?だて思っていたけど、ものすごい安産で自分の出産より、涙が出ました!!それからと言うもの、翔陽も翔星も翔輝も悠桜も晴桜の手伝いだったり私の手伝いだったり色々してくれます!

蓮桜が、起きたかも!この辺にしときますね!

プリ小説オーディオドラマ