第3話

なー君の件
74
2022/03/09 22:06
⚠コレコレさんの配信とかポケくんの配信聞かないと分からないことあります
稀莉愛
稀莉愛
昨日のコレコレさんの配信ちょっと聞いてたんだけど
なーくんでしたかぁ…
と思ったので心境をお伝えします
稀莉愛
稀莉愛
信じる信じないは半々だからこれはいいとして
不自然だなって思ったのは電話の録音流してる時ね
声はまんまなーくんだったんだけど、なーくんが喋る度にノイズが入るのはなんでだ?って感じ
普通電話ってミュートにしなくない?
録音してるっていうのも基本的に相手に分からないようにするじゃん
わかってたらミュートしそうだけど
そこが1個ね?
稀莉愛
稀莉愛
2つ目
御相手の方々も女性の配信者なんだよね?
いまさ、歌い手とか配信者ってすごいシビアだと思ってて
彼氏、彼女いたら、はい炎上
なんてざらじゃん
それなのに配信者ってことを公開して妊娠までしてる
だけど名前出してないってことはさ
自分も妊娠結婚してることバレたくないんでしょ?
いや、相手のこと暴露するなら自分のことも公開してくれよってかんじです
稀莉愛
稀莉愛
3つ目
ドアガチャガチャされてるって言ってたんだけど音が聞こえない
あと、一緒に住んでるなら普通合鍵で入ってくるよね?
それがまた不思議
稀莉愛
稀莉愛
まぁ、不思議なところはめっちゃあるんだけど
何よりも本当っぽいのはポケくんだね
あ、私全然ポケリスとかではないんだよ?
ちょこらびは好きだけどスンッ( ˙꒳​˙ )
これまですとぷり系の暴露ってあんまりなかったからさ
それが本当なら納得
だって今回のことだってポケ動くと思ってたもん
でもさ、配信出てぐらいしかないからさ
不思議だよねぇ〜
そのだから、ポケくんがいるからちょっとほんとかもってところはある
話し方がいつものふざけた感じじゃなかったし
実際有名歌い手に電話かける動画消えてたしね
稀莉愛
稀莉愛
てか、なーくん2推しなんだが
うん、これからも応援し続けまぁす
たとえ本当だったとしてもね
だってさ、なーくんすごいやん めっちゃメンバー思いでめっちゃリスナー思いで
色んな人が助けられてると思うんだよね
私もそうだし
それに莉犬くんとかころちゃんに手を差し伸べたのも他でもないなーくんなのよ
なーくんいなかったら私の推し生まれてないよ?
というか大前提としてすとぷり作ったのなーくんだから出会えてねぇな
あと会社作るのすごくない?
って話
まぁ、信じる信じないは別だけど

あとすとぷりすなーの皆さん
もちろん一部の人だけどコレコレさんのスパチャを見てるとなかなかすとぷりすなーへのコメントがあったんだけど
内容がね…うん…
みんなコメントは限度を覚えよう
自分の推しのことだけ考えるのはやばいから
しっかり相手のことも考えよう
たとえそれが嘘だったとしても1%の可能性があるなら相手のことを考えてコメントしましょ

ってことでおつまれさまでした
学校行ってきます

プリ小説オーディオドラマ