第6話

またゆきむの件
42
2022/05/14 14:35
稀莉愛
稀莉愛
一言言っていい?
稀莉愛
稀莉愛
ゆきむ脱退しぬww
稀莉愛
稀莉愛
私が推してるのはゆきむら。で
騎士Aのゆきむら。ではないから別にどうも思わないけど‥‥
まぁ、ゆきむに関しては一人のほうが活動しやすい活動内容だから
本人的には楽になる部分もあるんじゃないかな‥‥
メンバーのこと気にせずにいろいろ言えるようになると思うよ
騎士Aでのそまちゃとの絡みとか、相方のばうさんとの絡みとか可愛いてるちゃんとまひくんとの絡みとかなんか似てるしゆちゃとの絡みが見れなくなるのは確かに物足りないけど
ゆきむが配信を、活動を続けてくれるならそれでいいし、ゆきむがいない騎士Aっていうのも多分いいものになるよ
けど問題児一人いなくなってなんか静かになるんじゃね‥‥?
そりゃだめだなww
稀莉愛
稀莉愛
てことで毎度のごとく異論は認める()
これからも応援してるぞKnightA!
てことでおつまれさまでした〜

プリ小説オーディオドラマ