第19話

なんで、ここに…
3,013
2018/08/02 00:31
花凛(カリン)
花凛(カリン)
あなたちゃん、やっと来てくれたァ〜
あなた
あなた
ねぇ、なんでここにいるの。
花凛(カリン)
花凛(カリン)
え〜?何でだろうねぇ〜
あなた
あなた
ちゃんと答えてくれない?
花凛(カリン)
花凛(カリン)
私ぃ、この学校に転校してくるからかなぁ〜?
あなた
あなた
は…?転校してくんの?
花凛(カリン)
花凛(カリン)
そうだよぉ?なんか悪いぃ?
あなた
あなた
あとさ、その喋り方やめてくれる?
気持ち悪い。
花凛(カリン)
花凛(カリン)
え〜あなたちゃんひどいよぉ〜
しょうがないなぁ、やめるよォ
あなた
あなた
うん。そうして。
花凛(カリン)
花凛(カリン)
あなたちゃんさ、うちの仲間に手ぇ出さないでくれる?
あなた
あなた
いや、出してませんけど?
花凛(カリン)
花凛(カリン)
へぇー、じゃあ、うちの仲間が嘘ついてるとでも言いたいの?笑
あなた
あなた
そうだね〜
そういいたいんだよ〜
花凛(カリン)
花凛(カリン)
(チッ
あんた、まじウザイ。
前と一緒のことしてやろうか?笑
あなた
あなた
出来るわけないじゃん笑
私、つよいし笑
花凛(カリン)
花凛(カリン)
ふぅーん。
ま、今日はここまででいっかぁ〜
いつかあんたの仲間奪ってやるから。
覚悟しとけよ笑
あなた
あなた
私が守るから大丈夫だし笑
さようなら。
花凛(カリン)
花凛(カリン)
(なんだよあいつ。まじうぜぇ。)
ー華奈たちと合流するー
華奈(カナ)
華奈(カナ)
あ!あなた!
大丈夫?何もされなかった???
あなた
あなた
うん、何もされてないよ(ニコッ
ただ、あいつが転校してくる。
華奈(カナ)
華奈(カナ)
え…?
あいつ…?あいつって、あの…?
ンダホ
ンダホ
おい、あなたマジで言ってる…?
あなた
あなた
マジで言ってるよ。
さっき会ってきたから。だから、気をつけて。
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(ンダホ以外)
なぁーんの話してるのっ?
あなた
あなた
あ、みんなも、あいつには気をつけてね?
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(ンダホ以外)
あいつ…?誰だ?
あなた
あなた
えーっとね、これから転校してくる花凛って人。
もしかしたら、騙されるかもしれない。
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(ンダホ以外)
そうか…。分かった!気をつけるよ!
ー家に着くー
あなた
あなた
ふぅ、ただいま!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
おかえりー!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
ただいま!
あなた
あなた
おかえりっ!(ニコッ
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(ズキューン
な、なぁ、今日こそ王様ゲームな!?笑
あなた
あなた
分かったよー笑
あなた
あなた
ご飯作ってくるー!
マサイ
マサイ
おれもー
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(ンダホとマサイ以外)
はいよー
ーご飯作ってる途中ー
マサイ
マサイ
なぁ、あなた。
あなた
あなた
んー?なにー?
マサイ
マサイ
なんか隠してることとかない…?
あなた
あなた
隠してることー?
ないよ…!
マサイ
マサイ
嘘だ。あるでしょ。
あなた
あなた
…。
うん、たくさんある。
マサイ
マサイ
そっか。1人で抱え込むなよ?
あなた
あなた
うん!ありがとう!
マサイ、大好きだよ(ニコッ
マサイ
マサイ
ん///
ーご飯作り終わるー
あなた
あなた
ご飯できたよーーー
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(マサイとンダホ以外)
はーーーい!腹減ったァァァァァ!笑
あなた
あなた
ふふっ笑
みんな、元気だなぁ笑
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(マサイとンダホ以外)
まあな〜笑
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(ンダホ以外)
じゃあ、いただきます!
あなた
あなた
いただきまーす!
もぐもぐモグモグ
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(ンダホ以外)
んー!んまい!
やっぱり最高だわ!
ー食べ終わるー
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(ンダホ以外)
ごちそーさま!
あなた
あなた
ごちそーさまでしたぁー!
あなた
あなた
お皿とか、洗うからみんな、お風呂はいってきていいよ!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(ンダホ以外)
はーい!ありがと!
ーみんなお風呂入り終わるー←飛ばしすぎ
あなた
あなた
私、お風呂行ってくるね!
先に王様ゲームしててもいーよ!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(ンダホ以外)
はーい!
ーあなたもお風呂入り終わるー←流石に飛ばしすg((殴

プリ小説オーディオドラマ