第89話

会いたくないやつにあったんだけど。
1,788
2018/09/28 08:05
あなた
あなた
…あんた、捕まったんじゃないの。
花凛(カリン)
花凛(カリン)
えぇ?
もぉ〜、捕まってなんかないよォ〜
あなた
あなた
(・д・)チッ
花凛(カリン)
花凛(カリン)
とゆうかぁ、あなたちゃんの隣の男の人ぉ、だぁれぇ〜?♡
あなた
あなた
え、言わないけど。
花凛(カリン)
花凛(カリン)
えぇ〜?なぁんでぇ〜?
あなた
あなた
え、なんでも。
あんたなんかに紹介したくない。
花凛(カリン)
花凛(カリン)
えぇ、もうっ!
あなたちゃんにはぁ聞かないもぉ〜ん!
あなた
あなた
は?
花凛(カリン)
花凛(カリン)
あのぉ、あなたちゃんの隣の男の人ぉ♡
龍樹
龍樹
あ?
花凛(カリン)
花凛(カリン)
お名前ぇ、なんてぇ言うんですかぁ?
龍樹
龍樹
は?あんた誰?
あなた
あなた
うわ、塩〜笑
龍樹
龍樹
あなた〜♡
こいつ誰〜?
あなた
あなた
えーとね、私をいじめてきて、挙句の果て刺してきたクソ花梨。
龍樹
龍樹
おっけ〜
花凛(カリン)
花凛(カリン)
えぇ〜?私ぃ、あなたちゃんの事なんてぇ、いじめてないよォ?
あなた
あなた
は?
シルク
シルク
お前さ、ふざけんな。死ね。
花凛(カリン)
花凛(カリン)
えぇ、シルクくん、ひどぉ〜い
えーんえーん(嘘泣き)
あなた
あなた
うわ、嘘泣き下手すぎかよ笑
龍樹
龍樹
で、花梨ちゃんだっけ?
花凛(カリン)
花凛(カリン)
あ、はい♡
龍樹
龍樹
あのさ、あなた傷つけたって、どうゆうことかな?
花凛(カリン)
花凛(カリン)
だぁかぁらぁ〜
傷つけてなんてないd…
龍樹
龍樹
は?あんた頭いかれてんじゃねぇの?
あのさ、あなたが嘘つくはずないんだわ。
お前、友達いないだろ笑
あなた
あなた
ぷっ笑
お兄ちゃん、ごもっとも笑
花凛(カリン)
花凛(カリン)
なっ、しつれぇなぁっ!
私だってぇ、友達いますよォ
あなた
あなた
あの数人の女子?笑
花凛(カリン)
花凛(カリン)
そぉだよぉ〜?
あなた
あなた
へぇ〜
ポチッ

purururu📞
花凛(カリン)
花凛(カリン)
えぇ?あなたちゃぁん、何してるのぉ?
あなた
あなた
え?何してるのって、電話だけど?
花凛(カリン)
花凛(カリン)
誰にぃ?
あなた
あなた
え、数人の女子にだけど?
花凛(カリン)
花凛(カリン)
へぇ〜…って、え!?!?!?
ガチャ
あなた
あなた
あ、もしもしー?
数人の女子たちー?
数人の女子
そーだよー!
あなた、どーしたー?
あなた
あなた
なんかね、花梨g…
数人の女子
え!?!?!?
花梨に何かされた!?
あのクソが…
あなた
あなた
ちがうちがう笑
花梨が友達だよねぇ〜♡って言ってるよ笑
数人の女子
は?あんなの友達じゃねぇ笑
てか、あんなやつしらねぇ笑
あなた
あなた
だってさ〜
花凛(カリン)
花凛(カリン)
(・д・)チッ
あなた
あなた
あれぇ〜?
舌打ちですかぁ〜?笑
花凛(カリン)
花凛(カリン)
そんなのぉ、してないよぉ〜?
じゃぁ、私はこれでぇ〜♡
全員
💭もう二度と来んなや。

プリ小説オーディオドラマ