第21話

土曜日!遊園地!
2,980
2018/08/02 04:38
ダーマ
ダーマ
あなた〜(ヒョイッ(あなたを持ち上げる)
あなた
あなた
わっダーマどーしたの?
私、重たいよォー
ダーマ
ダーマ
ベットまで運んであげるよ(ニコッ
(あなたの耳元で)お姫様っ(ボソッ
あなた
あなた
ん///
ありがとう😊
ダーマ
ダーマ
いえいえ(ニコッ
あなた
あなた
んー、おやすみぃ…
ダーマ
ダーマ
あら、寝ちゃったよ笑
可愛いなぁ♡
ー朝ー
あなた
あなた
ふぁぁー…って!
なんでダーマが!?
ダーマ
ダーマ
だって、昨日一緒に寝たじゃんかぁー
あなた
あなた
あれぇ、そうだっけ?笑
ダーマ
ダーマ
そうだよ!もう…笑
マサイ
マサイ
ご飯出来たよ!降りてこーい!
ダーマ
ダーマ
ほーい
あなた、寝顔可愛かったよ(ボソッ
あなた
あなた
はーい
っ///もう!ダーマー!!!笑
ー下に降りるー
あなた
あなた
みんなおはよ!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
おはよん!
ダーマ
ダーマ
おはよーっ!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(ダーマ以外)
…( ˙-˙ )
ダーマ
ダーマ
おい!なんだよその反応!笑
あなた
あなた
あははっ笑笑
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
ぷっ、はははっ笑笑
あなた
あなた
みんな面白すぎー笑笑
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
まあな!笑
ダーマ
ダーマ
腹減ったァァー
あなた
あなた
ご飯食べよっか笑
ー食べ終わるー
今日休日でよかった(ホッ
ひまだなー。
シルク
シルク
あなた、暇なの?笑
あなた
あなた
え、なんで分かったの笑
シルク
シルク
顔に出てたよ笑
暇です。って笑
あなた
あなた
ありゃ、まじかぁー笑
シルク
シルク
遊び行こーぜ!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(シルク以外)
俺らも行く!てか、どこ行くの?笑
あなた
あなた
遊園地行きたいな!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
おお!そーしよう!
ー準備中ー
あなた
あなた
楽しみだね!
シルク
シルク
(。'-')(。,_,)ウンウン
ー準備終わるー
あなた
あなた
ゆっうえっんちっ!ゆっうえっんちっ!
シルク
シルク
子供かよ笑
あなた
あなた
な、違いますー笑
マサイ
マサイ
あなた、可愛いな笑
あなた
あなた
へ?///
マサイ
マサイ
あ、反応とかさ可愛いなーって笑
あなた
あなた
え、そうかな?笑
ダーマ
ダーマ
ぬけがけかぁー?笑
ペケたん
ペケたん
せこいぞ!
ザカオ
ザカオ
ずるいぃ!
モトキ
モトキ
みんな、最高ー笑
あなた
あなた
モトキナイス!笑
モトキ
モトキ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
シルク
シルク
俺運転するわ
あなた
あなた
私、どこ座ろうかなー
マサイ
マサイ
俺の隣〜
ダーマ
ダーマ
いや、俺だろ笑
ペケたん
ペケたん
俺だァァァァァ!!!
モトキ
モトキ
おれおれ!おれだろ?
ザカオ
ザカオ
いや、ここは俺だろ
あなた
あなた
じゃあ、私シルクの隣で。笑
シルク
シルク
(よっしゃあ!なんも言わなくてよかった笑)
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(シルク以外)
えぇーーー…分かったぁ
ー車出発ー
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
ひゃっほぉぉぉぉぉい!!!
あなた
あなた
わぁぁぁぁぁい!!!
遊園地なんて久しぶりだからめっちゃ楽しみでテンション壊れそうー!笑
シルク
シルク
つ、い、た、よ!!!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
遊園地ぃぃぃぃぃ!!!
あなた
あなた
やったぁぁぁぁぁ!
あなた
あなた
みんな、変装おっけー?
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
おkおk!
あなた
あなた
よし、遊園地へ…
あなた
あなた
れっつごーーー!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
わーい!
あなた
あなた
ねねね!最初あれのろーよ!
あなたが指さしたのは…
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
おー!ジェットコースター!
いいね!最初から飛ばしますか!
あなた
あなた
うん!
ージェットコースター中ー
あなた
あなた
わー!きゃあー!楽しいぃ!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
そーれーなぁー!
とか、喋っていれるほど余裕のあるあなたちゃんたちでした。笑
シルク
シルク
なぁ、あなた!あれ行こ!
シルクが指さしたのは…

プリ小説オーディオドラマ