前の話
一覧へ
次の話

第1話

高校生ー🎵
5,434
2018/08/01 23:40
いよいよ今日は高校生デビュー!
親友の華奈(カナ)も一緒の高校に受かったから高校でも一緒にいれるー!
あ、ちなみに、華奈(カナ)は私の中学からの友達!
では、スタート!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(ピピピッピピピッ…
あなた
あなた
んんー。
もう食べられにゃいよぉー。
…。
んー(パチッ
(チラッ(時計を見る)
あー!時間ー!!!
(ドタバタドタバタ…バンッ!
ー身支度終わるー
(ピンポーン
あなた
あなた
あぶなかったぁ(ホッ
危うく初日から遅れるところだっt…って!
早く行かなきゃ!
あなた
あなた
華奈、ごめーん!遅くなった(汗
華奈(カナ)
華奈(カナ)
もー、遅いよぉー笑
まあ、あなた可愛いから許す💗
あなた
あなた
ありがとー!
華奈、大好きー💗
あ、ンダホ!おはよー笑
ンダホ
ンダホ
あ!ってなんだよ笑
あ!って笑
まあ、おはよ笑
あなた
あなた
ま、いーや!
早く行こー!それで、クラス発表見よー?
ー学校に着くー
あなた
あなた
さー!何組だろー!
華奈(カナ)
華奈(カナ)
あ!うちらの名前あったよ!
あなた
あなた
ほんとー!?
やったぁ!!!
華奈(カナ)
華奈(カナ)
あ、ンダホも一緒だ!
よろ!
あなた
あなた
よろしくねん🎵
ンダホ
ンダホ
おー!よろしくー!!!
(あなたと一緒だ!やったぁ!!!)
ー教室につくー
ンダホ
ンダホ
あ!シルク!それに、他のみんなも!!!
みんな同じクラスか!?
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(ンダホ以外)
おうよ!!!
ところで、そのお隣の可愛い子達は?
華奈(カナ)
華奈(カナ)
あ、うちらですか?
うちは難波 華奈(ナンバカナ)
よろしく!
あなた
あなた
あ、私は
橘 あなた(タチバナ アナタ)
ンダホとは幼馴染です!
よろしくね(ニコッ
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(か、かわいぃぃ💗)
よろしく!
…。
このあと、あんなことが起きるなんて誰も知らない…。

プリ小説オーディオドラマ