第41話

やっと退院だぁー
2,464
2018/08/16 04:46
先生
あなたさん、痛くなったら必ず来てくださいね?
あなた
あなた
はい!
先生!ありがとうございました!!!
またお世話になるかも…です笑
シルク
シルク
おい笑
俺が守ってやるから笑
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(シルク以外)
俺らも!守るよ!!!
あなた
あなた
みんな!ありがとう!
先生
じゃあ、気をつけて帰ってくださいね!!!
あなた
あなた
はい!
さようなら(ニコッ
先生
さよーなら(ニコッ
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
お世話になりましたーー!
ピコン♪
誰だろう。
華奈だ!!!
ーLINEー
KANA.+*:゚+。.☆
KANA.+*:゚+。.☆
あなたー!退院おめでと!
今日、行けなくてごめんねぇぇぇぇぇ😭
당신♡
당신♡
華奈のその気持ちだけでも嬉しいよ〜😘
KANA.+*:゚+。.☆
KANA.+*:゚+。.☆
もぉー、あなたったらぁ💓
당신♡
당신♡
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
KANA.+*:゚+。.☆
KANA.+*:゚+。.☆
明日、学校これそう???
당신♡
당신♡
うん!
あれ、夏休みって、いつから?
KANA.+*:゚+。.☆
KANA.+*:゚+。.☆
明後日!
당신♡
당신♡
よっしゃ、1日行けば休みだwww
KANA.+*:゚+。.☆
KANA.+*:゚+。.☆
そこかよwww
당신♡
당신♡
まあ、明日学校行くわ!
KANA.+*:゚+。.☆
KANA.+*:゚+。.☆
やったぁぁぁぁぁ!!!
KANA.+*:゚+。.☆
KANA.+*:゚+。.☆
迎えいくね!
당신♡
당신♡
ありがとぉぉぉぉぉ(@♡▽♡@)
KANA.+*:゚+。.☆
KANA.+*:゚+。.☆
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
당신♡
당신♡
楽しみにしてるで!www
KANA.+*:゚+。.☆
KANA.+*:゚+。.☆
はーいwww
ーLINE終了ー
あなた
あなた
ふぅ、明後日から夏休みだ!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
そーだよ!
海いこーよ!!!
あなた
あなた
それ、いいね!!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
だろ?
やっぱ、俺たち天才。笑
あなた
あなた
いや、私のほうが天才だから。笑
シルク
シルク
そうか笑
あなた
あなた
そうなのだ!笑
ンダホ
ンダホ
家ついたよー
あなた
あなた
久しぶりの我が家…
あなた
あなた
たーだーいーまぁぁぁぁぁ!!!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
ははっ笑
おかえり、あなた(ニコッ
あなた
あなた
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ンダホ
ンダホ
そこ、照れるとこ?笑
シルク
シルク
ンダホ
ンダホ
ンダホ
ん?
シルク
シルク
ナイs…
マサイ
マサイ
ナイスツッコミ笑
シルク
シルク
おい、マサイぃぃぃぃぃ!!!
俺の言いたかったこと先に言うんじゃねぇー笑
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(シルク以外)
はははっ、元気だなぁ笑
あなた
あなた
ほんと、元気だ笑
ぐぅぅ〜
ンダホ
ンダホ
あ。笑
あなた
あなた
よし、ご飯作ろっか笑
マサイ、作ろ!
マサイ
マサイ
おう!
ンダホ
ンダホ
おれ、味見係するわ
あなた
あなた
いや、ンダホが味見係やったら作ったのがなくなりそうだから結構です。✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
ンダホ
ンダホ
えぇ、そんなぁ(´._.`)
シルク
シルク
笑笑
ンダホ、一緒に風呂でも入ろうぜ笑
ンダホ
ンダホ
いや、断る。(即答)
シルク
シルク
え…(゚◇゚)ガーン
あなた
あなた
ふふっ、やっぱり、みんな最高ー!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
まあな!あったりまえよ!笑
あなた
あなた
さ、ごっはん!ごっはん!
マサイ
マサイ
作るか〜
ー作り終わるー←いや、早すぎな笑
あなた
あなた
でーきーたーよぉぉぉぉぉ
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(マサイ以外)
はーい!!!
ンダホ
ンダホ
腹減って死にそう笑
あなた
あなた
ほら、今日はオムライスだよー!
ンダホ
ンダホ
わーい!あなたの作ったオムライス美味しいんだよな〜
あなた
あなた
そー?ありがと!
ンダホ
ンダホ
(ズキューン😳💕🔫
いえいえ〜///
シルク
シルク
さ!食べよか!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
いただきまーす!
あなた
あなた
いただきまーす
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
うんま!最高だわ♡
あなた
あなた
よかった〜
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
ごちそーさま!
あなた
あなた
ごちそーさまでしたー!

プリ小説オーディオドラマ