第11話

退院ー!
3,540
2018/08/01 23:59
あなた
あなた
先生、ありがとうございました!
もう痛みもなくなったので、よかったです!
病院の人
いいえ、元気で何よりです(ニコッ
万が一、痛みが出た場合は必ず薬を飲んでくださいね?
そして、その日のうちに病院に来るように。
あなた
あなた
はい!わかりました!
では、さようなら(ニコッ
ンダホ
ンダホ
先生、ありがとうございました。
さようなら!
シルク
シルク
ありがとうございました!
では、失礼します。(ペコリ
ー朝早くだったので、学校へ向かうー
シルク
シルク
あなた、本当にごめんな。
何かあったらなんでも言えよ?
俺はいつでもあなたの味方だから!
あなた
あなた
謝らないでよー笑
もう終わった話!笑
こんど裏切ったら許さないんだからねぇー?笑
シルク
シルク
(ハハッ
その言い方、あなたらしいや笑
あなた
あなた
そう?笑(アハハッ
ンダホ
ンダホ
あのぉー、俺もいるんですけど!?笑
あなた
あなた
あ、笑
シルク
シルク
あ、笑
ンダホ
ンダホ
え!?うそぉ!忘れてたの!?笑
あなた
あなた
((目をそらす))
それはー…笑
シルク
シルク
…笑
ンダホ
ンダホ
あ、あなた目ぇ逸らしたな!?
嘘ついてんだろぉー!笑
俺、怒るよ!?笑
シルク
シルク
(アハハッ
ンダホサイコーかよー!笑
ンダホ
ンダホ
俺はもともと最高さ!笑
あなた
あなた
(アハハッ
もー笑2人とも最高!
シルク
シルク
(エヘヘ〜
まあな〜///
ンダホ
ンダホ
(ハッハッハッ
当たり前だ!///
ー学校につくー
(ガラガラ
あなた
あなた
お、おはようー
華奈(カナ)
華奈(カナ)
あなた!!!!!
あなた
あなた
あ!華奈!!!
華奈(カナ)
華奈(カナ)
あいだがっだよぉー(泣
あなた
あなた
私もぉー!(泣
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
あなたぁぁぁぁぁ!
やっと来てくれたァァァァァ!
もう、待ってたんだよ!?笑
来るの遅いよー!笑
あなた
あなた
(エヘッ
ご迷惑おかけしましたっ笑
許して?(上目遣い)
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
っ!///
許す…笑
数人の女子
ちっ、戻ってきやがったか…(ボソッ
またボコボコにされたいんだろうなぁ笑
ー学校終わるー
あなた
あなた
華奈ー、ンダホー、みんなー!帰ろ!
華奈(カナ)
華奈(カナ)
久しぶりにあなたと帰れるぅぅぅぅぅ!!!(ワクワク
ンダホ
ンダホ
やったぁぁぁぁぁ!!!
俺、あなたの隣ー!笑
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
あー!俺らもー!
華奈(カナ)
華奈(カナ)
いや、ここは間をとってうちがなるわ笑
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
あなたは誰が隣がいい!?
あなた
あなた
んー、じゃあ、華奈とンダホ!笑
華奈(カナ)
華奈(カナ)
やったぁ!さっすがあなた!分かってるぅ〜!
あなたのそーゆーとこ好きぃ!
あなた
あなた
私も!華奈のことだぁーいすき!
ずっといっしょだよー!
華奈(カナ)
華奈(カナ)
うん!ずっっっと一緒!
ンダホ
ンダホ
俺は!?
あなた
あなた
ンダホも、みんなもずっと一緒ー!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
わーい!///
ンダホ
ンダホ
あたりまえー!///
ー家に着くー
ピコン
あなた
あなた
(ん?誰だろ…)
数人の女子
『あなたちゃぁーん!ちょっと公園に来てくれなぁーい?じゃないとぉ、殺すよォ?笑』
あなた
『分かった。』
あなた
あなた
(またなにかされるのかな…。)
あなた
あなた
ちょっと公園行ってくるねー!
すぐ戻ってくる!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
はーい!
ー公園につくー

プリ小説オーディオドラマ