第17話

眠いぃ
3,181
2018/08/02 00:05
ー次の日の朝ー
シルク
シルク
あなたー、起きてくださぁーい
あなた
あなた
んー、あと5分…Zzz...
シルク
シルク
学校!遅刻!
あなた
あなた
ふぇ!?うそぉ!?
シルク
シルク
ほんとだよ笑
あなた
あなた
やばいぃぃぃぃぃーーー!笑
ー準備終わらせたー←飛ばしすぎ笑
ピンポーン
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
はーいー
ンダホ
ンダホ
よっ!
華奈(カナ)
華奈(カナ)
あなたー!おはよう!
お迎えにまいりました(ニコッ
あなた
あなた
華奈〜♡
かっこいいー!笑
おはよん
華奈(カナ)
華奈(カナ)
ささ!あなたお嬢様、行きましょうか🎵
あなた
あなた
そうですね!華奈王子様♡
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
カップルかよ笑
ー学校につくー
あなた
あなた
みんなおはよん
華奈(カナ)
華奈(カナ)
おはよーん
みんな→おはよー!!!
男子達→あなたちゃんも華奈ちゃんも、めっちゃ可愛い♡
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
よっ!おはよ!
女子達→きゃぁぁぁぁぁ♡おはよぉー♡
あなた
あなた
相変わらず、フィッシャーズのみんなはモテるなぁ笑
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
え、あなたもモテてるよ?
あなた
あなた
どこが!?
シルク
シルク
え、無自覚!?笑
まあ、あなたらしいわ笑
あなた
あなた
(エヘヘ
そうかな〜って!
嬉しくないもんっ!笑
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
あはははは笑
華奈(カナ)
華奈(カナ)
ふふふっ笑
ガラガラガラ
先生
みんなー、席につけー!
朝学活始めんぞー
ー朝学活終わるー
あなた
あなた
(コクンッコクンッ
スースー
シルク
シルク
あなたーって、寝てるわ笑
ンダホ
ンダホ
寝不足かな?笑
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
もー、お話しよーと思ったのにー笑
華奈(カナ)
華奈(カナ)
あなたが居眠りとは珍しい…
シルク
シルク
え!?華奈ちゃん!それホント?笑
華奈(カナ)
華奈(カナ)
ほんとよ笑
うちでさえぜんぜん朝学活とかで寝てるとこ見たことないもん笑
ンダホ
ンダホ
華奈!ホントそれな!
華奈(カナ)
華奈(カナ)
だよね!ンダホ!
シルク
シルク
わぉ笑
シルク
シルク
貴重だ…笑
ー授業中ー
あなた
あなた
(スースー
先生
よし、ここの問題を…
あなた!起きろー!笑
罰として答えてみろ(ニコォ
あなた
あなた
…ハッ!
はい?何でしょう?
先生
ここ解いてみろー
あなた
あなた
えーっと、、、
〜〜〜です!
先生
正解!よく出来ました。
シルク
シルク
(あなた、すげぇ笑)
ンダホ
ンダホ
(さすがあなた笑)
華奈(カナ)
華奈(カナ)
(あなた可愛い♡)
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
((シルクとンダホ以外))
(すごいな…勉強教えてもらおうかな笑)
ー授業終了ー
あなた
あなた
やばいぃ、寝てた…(ズゥーン
シルク
シルク
笑笑
どんまい!笑
ンダホ
ンダホ
すぐに答えれたのはすごい笑
華奈(カナ)
華奈(カナ)
あなた寝顔可愛かったよォ〜♡
あなた
あなた
え、華奈。
そんなことはない。笑
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
笑笑
ー放課後ー
数人の女子
あなたちゃぁん!ちょっと来てぇ〜?
あなた
あなた
…分かったよ。
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
あなた、大丈夫?
華奈(カナ)
華奈(カナ)
心配だよ…
あなた
あなた
華奈、みんな、大丈夫!
私、結構強いから!笑
先行ってていいよ〜
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
ん、りょーかい。
(待ってよう。笑)
華奈(カナ)
華奈(カナ)
分かったよ。何かあったら言うんだよ!?
(待ってるからね。笑)
あなた
あなた
もー、華奈ったら心配しすぎー笑
大丈夫、もし何かあったら必ずいうよ(ニコッ
華奈(カナ)
華奈(カナ)
ん!了解!
あなた
あなた
じゃ、行ってきマース…!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
はいよ…!
華奈(カナ)
華奈(カナ)
きをつけて!
あなた
あなた
はーい!
タッタッタッタッタッ
あなた
あなた
(遅れちゃったけどまあ、いいか笑)
あー、来てくれたんだぁ〜
あなた
あなた
っ!あんたはっ…!

プリ小説オーディオドラマ