第33話

いじめ
2,796
2018/08/11 07:10
あなた
あなた
はぁ、痛かった…
次からは気をつけよ。
華奈(カナ)
華奈(カナ)
あなた…
私はあなたの味方だよ!!!
何を言われてもね!
シルク
シルク
俺も!
絶対あなたの味方!
何かあったら守るから!言えよな?
あなた
あなた
うぅっ、二人ともぉぉぉ(泣
華奈(カナ)
華奈(カナ)
もー、泣かない!
私が守る!
シルク
シルク
( ´∀`)フハッ
華奈、お前男かよ笑
華奈(カナ)
華奈(カナ)
ん?( ^∀^)
シルク
シルク
なんでもないっす。(  ˙-˙  )
あなた
あなた
ぷっ、あははっ
二人とも最高!笑
華奈(カナ)
華奈(カナ)
やっと笑ったー
あなた
あなた
へ?
シルク
シルク
泣いてる顔は似合わないぞ♡
あなた
あなた
…シルク、♡キモいよ(  ˙-˙  )
華奈(カナ)
華奈(カナ)
そうだよ(  ˙-˙  )
シルク
シルク
ちょっ(  ˙-˙  )
あなた
あなた
よし、戻ろう!
HR始まっちゃう!
華奈(カナ)
華奈(カナ)
…大丈夫?
あなた
あなた
うん!私、メンタル強くする!
シルク
シルク
ははっ、がんばれよ!笑
あなた
あなた
任せとけ!笑
華奈(カナ)
華奈(カナ)
あははっ、よし、戻ろっか!
あなた
あなた
うん!
シルク
シルク
おう!
ガラガラ
ペケたん
ペケたん
あれぇ〜?
死んだんじゃなかったの〜?
あなた
あなた
花凛(カリン)
花凛(カリン)
ねぇ、なんでぇ体操着でいるのぉ〜?
あなた
あなた
花凛(カリン)
花凛(カリン)
…チッ
なんとか言ってくれなぁ〜い?
あなた
あなた

あんたとなんか話したくない。
心がまっ・く・ろなあんたとなんかね!
花凛(カリン)
花凛(カリン)
うっ、うわぁーん(嘘泣き
ひどいよぉ、私は心真っ白だもん…
あなた
あなた
…あっそ。それで?
なに?嘘泣きすれば済むとでも?笑
マサイ
マサイ
は?何言ってんだよお前。
花凛傷ついてるのによく笑って言えるよな、
あなた
あなた
別に、私、こうゆう性格なんで。
虐める人がわるいと思うんですが?
ダーマ
ダーマ
うぜぇんだ…よっ!(ガッ(殴る)
あなた
あなた
よっ(避ける
モトキ
モトキ
(後ろからナイフを持って刺す)
あなた
あなた
(スッ(避けたけど少しだけ切れる)
っ…私を怒らせたら怖いよ?( ^∀^)
モトキ
モトキ
は?そんなの知らねーよ笑
あなた
あなた
ふーん(低声)
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(シルク以外)
ビクッ!
シルク
シルク
あなた、そこまでにしとけ。
ヤバくなるから。
あなた
あなた
…分かった。
みんな、覚悟しといてね?(ニコォ
クラスのみんな
…ひっ!
フィッシャーズのみんな
フィッシャーズのみんな
(シルク以外)
…うざ。(ボソッ
ー放課後ー
数人の女子
あなたちゃぁーん!
あのさぁ、屋上来てくれるぅ〜?
あなた
あなた
…チッ
ここで話せば?
数人の女子
大事なことなのぉ…
だから、屋上に来てぇ〜
あなた
あなた
分かった。
ー屋上ー
バンッ
数人の女子
あ〜、やっと来てくれたァ〜
遅いよォ〜
あなた
あなた
…うざ。
数人の女子
は?殺すよ?笑
あなた
あなた
殺せるもんなら殺してみたら?
(´º∀º`)フッ無理だと思うから笑
数人の女子
…ヤっちゃおうか(ニヤリ
おいで!ヤってもいいよ!
あなた
あなた
は?なに?
男子1
まじ!
ラッキー
男子2
いやぁ、最高だわ〜
あなた
あなた
なっ!やめて…!
数人の女子
じゃ、楽しんで〜
バタン
男子1
では、早速ヤっちゃおうかな♪
あ、これ飲んで〜
あなた
あなた
やぁ!やめて!
…(/◎\)ゴクゴクッ・・・
ん!?(口元にガムテープをはられる)
男子2
数分後、楽しいことするから、待っててね〜😚
あなた
あなた
(やだやだやだ!!!こんな人達とヤリたくない!)

そこで私は意識を失った。

プリ小説オーディオドラマ