第4話

episode3
6,591
2020/04/27 15:03
コンビ
~Jr.編~
髙橋✖️西畑大吾
名前→たかにし(にしたか)
髙橋と二宮が一緒に活動していると発狂する西畑。
入所した頃に髙橋に教わったことがある
髙橋に怒られたことがある西畑
髙橋✖️道枝駿佑
名前→なかみち(みちたか)
歳が10歳も離れている2人
髙橋と山田涼介をめちゃくちゃ推してる道枝
ドラマなどで共演したことがある
髙橋✖️那須雄登
名前→たかなす(なすたか)
慶應義塾大学の先輩後輩の2人
めちゃくちゃ推されてる髙橋
ジャニーズ銀座で一緒にしたことがある
髙橋✖️佐藤龍我
名前→たかさと(さとたか)
可愛い2人
髙橋のことをめちゃくちゃ推してる佐藤
髙橋✖️猪狩蒼弥
名前→たかがり(がりたか)
髙橋優斗と髙橋あなたが姉弟なのを唯一事務所内で知っている人
ローラースケートでコラボをしたことがある2人
髙橋✖️井上瑞稀
名前→たかみず(みずたか)
髙橋優斗と髙橋あなたが姉弟なのを知っている人
あなたのことをめちゃくちゃ推してる井上
髙橋✖️髙橋優斗
名前→たかたか
実は姉弟の2人
髙橋優斗は髙橋あなたが姉とは知らない

プリ小説オーディオドラマ