第28話

episode26
4,084
2020/04/30 15:21
春乃side
まぁ誰か分かりませんよね?w
元SnowMan紅一点・ジャニーズの高嶺の花と言われていた髙橋あなたです!
現在の名前は春乃華菜子はるのかなこです!
今の職業は医師です!
まぁ医者やってます!w
緊急救命士・心臓内科・外科を主にやっています!
春乃華菜子
(。´-д-) =3
白石先生
華菜子先生お疲れ様
春乃華菜子
白石先生お疲れ様です
白石先生
大丈夫?シフト変えようか?
春乃華菜子
いえ大丈夫ですよww
白石先生
ほんとに?手術ばかりで大変でしょ?
春乃華菜子
まぁはい
白石先生
無理はダメだよ?
春乃華菜子
わかってますよww
白石先生のいる病院で闘病しながらも働いています!
白石先生
闘病生活してるんだから1番シフト変えたいんだよね
春乃華菜子
特別扱いはちょっと
白石先生
だよねww





数年後
白石先生
華菜子先生SnowManの皆さんが
春乃華菜子
あっ、はい…
目黒蓮
あなたでしょ?
春乃華菜子
え?えっと誰のことですか?
阿部亮平
春乃華菜子先生じゃなくて髙橋あなただよね?
春乃華菜子
意味わからないのでお引き取りお願いします





SnowManは人気沸騰中のグループになった。
春乃華菜子改め髙橋あなたは日本医師協会からも認められるドクターになった。







Fin



新作出す予定です!
誰がmainとか出て欲しいとか合ったら🌾🌾🌾🌾下さい!
(💬下さい!)

プリ小説オーディオドラマ