第23話

episode21
3,480
2020/04/30 02:57
深澤side
最近ね、あなたがめちゃくちゃ元気なのよw←それなby渡辺
でね、あなたがレッスン後めちゃくちゃ帰るのが早いから皆であとを追ってるんだよね
阿部亮平
これ、不審者でしょ(小声)
深澤辰哉
しょうがないだろw(小声)
渡辺翔太
てか、あれって…(小声)
向井康二
紫耀やん(小声)
佐久間大介
え、え?どういうこと?(小声)
なんかあなたと紫耀が一緒にいるんだけど.......
どういうこと?
髙橋side
レッスン後に紫耀と合流して、デートしまーすw
あっ、実はねうちと紫耀は付き合ってるんですよw
髙橋あなた
(スマホを見てる)
平野紫耀
あなたごめん待った?
髙橋あなた
ううん全然、早く行こ
平野紫耀
うん
髙橋あなた
てか、なんで仕事終わりなの?
平野紫耀
だって最近全然会えてないじゃん
髙橋あなた
確かにそうだね
平野紫耀
でも、あなたと少しでも時間作りたかったし
髙橋あなた
それはうちも同じw
平野紫耀
Jr.の頃から思うけどあなたって他のJr.の子には怖いよね笑
髙橋あなた
笑笑それは紫耀が怒らせないだけでしょww
平野紫耀
あっ、そうなの?
髙橋あなた
うんw
平野紫耀
手繋ご?
髙橋あなた
週刊誌に載ってもあれだからね?
平野紫耀
そうだねww
髙橋あなた
それは紫耀かうちの家に来た時にしよ?
平野紫耀
うん
髙橋あなた
てか、めちゃくちゃ視線感じるんだけど
平野紫耀
それな
髙橋あなた
(後ろを振り向く)
気のせいかな?
平野紫耀
うーん分かんない
とりあえず、行こ?
髙橋あなた
うん
阿部side
どういう関係?
全く分からないんだけど
目黒蓮
どういう関係なんっすかね
(小声)
宮舘涼太
さぁ?(小声)
深澤辰哉
あなたのソロデビューした年がKing&Princeと一緒だったから?(小声)
阿部亮平
それ関係あるの?(小声)
ラウール
全くないと思います(小声)
渡辺翔太
てか、さっき思いっきり手繋ご?って言ってなかった?(小声)
スノall
あっ、(小声)(あなたと渡辺以外)
髙橋side
あの〜ね、実は後ろにメンバーがいるの知ってるんですよw
だけど、実際にうちが付き合ってるのは紫耀ではありません!ww
神宮寺勇太と実は付き合ってるんですよw←事実ですwby神宮寺
髙橋あなた
てか、紫耀1回後ろに戻ろ?
(小声)
平野紫耀
了解w(小声)
髙橋あなた
やっぱ皆着いてきてたんだw
スノall
Σ(・ω・;)ギクッ
(あなた以外)
髙橋あなた
うちと紫耀は付き合ってないからね?ww
スノall
え?(あなた以外)
平野紫耀
付き合って無いっすよw
阿部亮平
だからふっか言ったじゃんw
髙橋あなた
ふっか?ニコッ((圧
深澤辰哉
すいませんでした…
髙橋あなた
明日、説教な?((圧
深澤辰哉
はい…
なんとか神宮寺勇太と付き合ってることはバレなかった…w
佐久間大介
じゃあ彼氏はいないってこと?
髙橋あなた
さぁ?どうだろうね
渡辺翔太
作らないって昔から言ってるからいないだろ
阿部亮平
だね笑
居るわ!ww
NEXT→10問10答

プリ小説オーディオドラマ