第12話

episode11
4,236
2020/04/28 15:57
髙橋side
はい…ということでSnowManのデビューシングルの発売日の1月22日です、
なんと今日に限ってソロLIVEがありますね、はい
まぁなんかLIVEのグッズ売り場にデビューシングルが発売されているということなんですよ
今からISLANDTVを回します!
髙橋あなた
どうも〜SnowMan紅一点兼ソロ活動してる髙橋あなたです!
本日1月22日はSnowManのデビューシングルD.D.の発売日です!
まぁ、本日1月22日なんですが、なんと私のソロ単独LIVEがありますねw
スタッフ「笑笑」
髙橋あなた
まぁ五大ドームツアーの最終日を無事に迎えることが出来ました!
スタッフ「笑笑」
髙橋あなた
ということで私の単独LIVEのグッズ売り場に行きたいと思います!
売り場到着
髙橋あなた
はい!ここがグッズ売り場ですねw
おっ、ここにSnowManのデビューシングルD.D.がありますね!
あっ、なんと私の新曲もありますねw
スタッフ「笑笑SixTONESのデビューシングルの方も」
髙橋あなた
あっwSixTONESのデビューシングルImitationRainもありますねw
SnowManもSixTONESも私のも全部全形態ありますのでぜひ買って下さい!
以上SnowMan紅一点でした〜!
LIVE本番
髙橋あなた
皆〜元気にしてる〜?
観客席「してる〜!」
髙橋あなた
今日、五大ドームツアー最終日のlast公演盛り上がって行きましょう!!
観客席「(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛」
本番後
神宮寺勇太
あなた〜
髙橋あなた
あっ、神なんで来てるの?
神宮寺勇太
滝沢くんが見学して来ていいよって言ったから来た〜
髙橋あなた
あっ、そういう事ねw
西畑大吾
あなた〜
髙橋あなた
うわぁ、めんどい奴来たわ
(小声)
神宮寺勇太
笑笑
西畑大吾
二宮くんと絡んでや〜
髙橋あなた
西畑うち先輩やぞ?
西畑大吾
ええやん笑
髙橋あなた
お前なwうちを使うなww
西畑大吾
ええやないかw
髙橋あなた
ホンマに自分でニノに会いに行けや
西畑大吾
無理やって〜
二宮和也
めんどいことになってんねww
髙橋あなた
あっ、ニノww
西畑大吾
二宮くん!あなたと絡んで下さいよ!
二宮和也
うるさwww
髙橋あなた
うるせぇ〜www
神宮寺勇太
うるさいですよww
西畑大吾
ほんまお願いしますよ〜
髙橋あなた
バラエティー共演したら考えてやるわww
二宮和也
ほんとww
西畑大吾
やった!
道枝駿佑
大吾くん行きますよ!
髙橋あなた
道枝丁度良かった、西畑連れて行ってw
道枝駿佑
わかりましたw
二宮和也
昔と変わったな〜
髙橋あなた
ん?なにが?
二宮和也
めちゃくちゃJr.の子にビビられてたあなたが今では優しいってねぇ
髙橋あなた
笑笑それ今でもあると思うよ?w
二宮和也
マジかwwwww
神宮寺勇太
めちゃくちゃあなたは怖かったww
髙橋あなた
笑笑マジで?
神宮寺勇太
マジマジw
LIVE後
髙橋あなた
(*・ω・)ノやっほ!
岩本照
LIVE後なのに元気だな〜www
髙橋あなた
良いの!ww
ラウール
笑笑
NEXT→デビュー日

プリ小説オーディオドラマ