第45話

疲れた
591
2020/08/01 07:16
~あなた~
それからの私は、完全に引きこもりになった。


仕事にも行かないで、ニート状態。







チエさんからの連絡も、亜嵐くん以外のメンバーの人達からのメールも全部、
ごめんなさいってだけ返して終わり。






心配してくれてる両親が、ちょっとお金送ってくれて、


食欲もないし、お金あんまり使わないようにして、それで生活してる。







・・・クズなの、クズ。


どっからどうみたって、最低な人間。







何一つやる気が出なくて、そんな自分に嫌気がさして、
心配してくれてる友達に八つ当たりして、
余計に自分が嫌いになる。







もうね、疲れたの。



GENEが大好きで、亜嵐くんが大好きでたまらない。
だけど、突き放したのは私。



これからも変わらない事実に苦しめられながら生きるの。

生きる、か、












そういえば、もうすぐであのカフェでの撮影が終わるの。
長かったなぁ。
いや、短かったかも、?



なんて、こうやって気を紛らわせても、亜嵐くんは消えてくれない。

一生、








テレビの録画画面にはGENEが出てる番組がいっぱい。
だけど、見る勇気はない。







その繰り返しだよ。

















・・・ほんと、何してるんだろうね、私。







たくさんの人に迷惑かけて、



わかっててもやめられない。









こんな人間、世の中にいなくていいと思うんだ。






亜嵐くんには他にもたくさんのファンがいて、




活躍できる場面もたくさんあるでしょ?









だから、これからも大丈夫。











こんな姿見たら、みんなバカだって笑うかな。


絶対叶わない恋をして、



その人に付き合ってる人がいたくらいでこんなになる。









・・・でもね、、それくらい好きなんだよ。



亜嵐くんが大好きで、
亜嵐くんの笑顔が私の幸せで、
亜嵐くんのおかげで頑張れるの。
































・・・会えてよかった。

プリ小説オーディオドラマ