第24話

嫌だ
635
2020/07/09 21:33
~あなた~
あなた

・・・おはようございます、

チエさん
あなたちゃんおはよう。
チエさん
どうしたの?(笑)
私がここに来る日を減らしてから、しばらく経った。

この状況にも、慣れつつある。



このお仕事好きだから、行けないのは悲しいけど、
亜嵐くん達に会うよりは、何倍もまし。

空いてる日は、バイトで埋めてるから特に問題もない。
あなた

・・・外れました、、

チエさん
え、?
あなた

・・・ライブ、、外れました、、

チエさん
・・・残念だったね。(笑)
チエさん
・・・でもさ、わざわざ亜嵐くんを避けてるのに、なんでライブには行きたいの?
あなた

・・・ライブはファンとしていけるから。

あなた

大勢いるファンとして、唯一会える時間だからです。

チエさん
・・・残念だったね、、
あなた

・・・・・・。

チエさん
・・・ねぇねぇ、あのさ、
チエさん
この状況で言っていいのかわかんないんだけど、
チエさん
・・・亜嵐くんがね、
チエさん
・・・・・・あなたちゃんに会いたいんだって。
あなた

・・・・・えっ?

チエさん
昨日聞かれてさ、なんであなたちゃんが来ないのか。
チエさん
詳しくは伝えてないんだけど、もう会えないとは、、あなたちゃん?
チエさん
大丈夫?固まってるけど。
あなた

・・・・・・。

チエさん
・・・うんもういいや。続き話すね。
チエさん
・・・もう会えないと思うって伝えたら、じゃあ最後に会いたいって。
チエさん
・・・聞いてみるねって言ったけど、あなたちゃん嫌でしょ?



・・・どういうこと、?
私がいないって気づいて、チエさんに話してくれたんだよね、。
・・・会いたい、、




もうわかんないよ、
せっかく距離を置こうとしてるのに、
なんでそれを邪魔するの、、








嫌だ、
嫌だよ、、




なんで私は叶わない人を好きになってしまったんだろう。

亜嵐くんが私のことを話してるってだけで、嬉しいけど、それと同じくらい苦しい。


・・・・・ライブに行けなくても、亜嵐くんに会えるかもしれない。
プライベートで。

でも、それじゃあダメなんだ。

私はファンだよ?
それでいて、亜嵐くんはスーパースター。





あなた

・・・あいたいよ、



・・・会えるもんなら、あいたいよ、

プリ小説オーディオドラマ