第18話

告白
701
2020/07/04 05:52
~あなた~
チエさん
ほんとにすみません。
あなた

・・・すみません、っ

亜嵐
亜嵐
いや、こちらこそ・・・。
謎に謝り合いが始まって、空気が緩んだところで、
撮影再開となった。








カメラマン
いいねいいね~、もっとにっこり~?
ピピピピ カシャ
機械音が鳴り響くこの空間に、
一般人やの私がいていいのだろうか。




キラキラと輝いているあの人達とは違う。



私は、ただのファンだから。
あなた

チエさん、ちょっと行ってきます。

チエさん
えっ?あ、うん。
撮影の邪魔にならないように、そっと端っこを通って移動する。

店の外に出て、ほっと一息つくと、なんだか現実に戻されたみたい。


・・・ダメなんだって。
私が関わっていい相手じゃないのに。






・・・亜嵐くんは、、スーパースターなんだよ。








じわっと熱い涙が溢れてくる。
あなた

どんだけ泣いてんだよ、私。




亜嵐くんに出会ったのは、良い事だったのかな。







玲於
玲於
あなたちゃーん(笑)
あなた

っ、!?

な、なんで玲於くんっ、、!?
玲於
玲於
どーしたのー?急に出ていっちゃって。
あなた

ご、ごめんなさい、っ、

玲於
玲於
で、なんで泣いてんの?
ど、どうしよう、っ!?
あなた

・・・・・・なんでもないです、。

玲於
玲於
嘘だ~(笑)
あなた

嘘じゃないです、っ

玲於
玲於
教えてよ~w
あなた

っ、さ、佐野さんには関係ないです、っ

玲於
玲於
え、俺の名前知ってくれてるの!?

大袈裟に驚く玲於くん。


・・・待って、私、はめられた、!?
あなた

・・・・・・く、来るって聞いたから、し、調べただけです、っ

ものすごく失礼なこと言ったけど、ファンって気づかれたくない。
玲於
玲於
へ~?(笑)
・・・玲於くん、悪い顔になってるよ、
あなた

な、なんですか、っ、

玲於
玲於
ねえ、なんでずっと下見てるの?
あなた

・・・・・・。

玲於
玲於
こっち向いてよ。
・・・玲於くんは、、気づいてるの?
玲於
玲於
あなたちゃ~ん。
玲於
玲於
・・・もしかしてだけどさ、、
玲於
玲於
・・・俺らの、、ファンなの?

・・・やっぱり、。



どうする、私。
この期に及んで嘘をつく?
いや、無理だよ、私にはできない。


・・・だからといってバレたくない、、
玲於
玲於
・・・・・・。

無言の圧を感じるよ、



・・・言わなきゃいけないのかな。

1人の女の子として見てくれるのはもうおしまい。
これからは数多くいる、ただのファンでしょ?



いいよ、大丈夫。
今までそうだったんだもん。
それが、急に変わっちゃっただけ。

これがおかしいだけだから。
・・・ファンとして、正しい距離を取らなきゃいけないんだよ。



あなた

・・・そう、です、、(泣)


涙と一緒に飛び出した、重い重いこの言葉。

・・・重いと思ってるのも、私だけなんだろうな。




・・・なんで私は、叶わない人に恋をしてしまったんだろう。
そう、強く後悔した日だった。

プリ小説オーディオドラマ