第21話

さようなら
656
2020/07/07 12:39
チエさん
あなたちゃん、、本気、、?
あなた

はい、。

退職届を目の前に、向かい合って座る私達。
バイトの子達はもう帰っちゃって、ほんとに2人だけ。
あなた

最低だって、わかってはいるんです。

あなた

だけど、このままだと私、ほんとにおかしくなりそうで、、

チエさん
・・・ごめん、私のせいだよね。
チエさん
勝手に応募して、、
あなた

違います、

あなた

・・・ほんとに、、ごめんなさい、っ

チエさん
あなたちゃんがやめちゃうなら、応募しなきゃ良かったな。
あなた

・・・ごめんなさい、

チエさん
・・・どうしても、?
あなた

・・・はい。

チエさん
・・・この先のことは考えてるの、?
あなた

・・・正直、考えてないです、。

チエさん
・・・ならさ、GENEさんが来る日は、出勤しなくていいから。
あなた

・・・え、?

チエさん
皆さんが来ない日だけ、それだけ、来てくれないかな。
チエさん
あ、お給料はちゃんと払うよ?
あなた

・・・・・・。

チエさん
・・・あなたちゃんがいないと、お店回らないんだ、
あなた

お客さん元々少ないくせに(笑)

チエさん
お願いっ、
あなた

・・・絶対亜嵐くん達に合わせないでくださいね、

チエさん
うん、約束するっ、
あなた

・・・すごい必死じゃないですか(笑)

チエさん
・・・あなたちゃんいなくなるの、寂しいから。
あなた

・・・わかりました、

チエさん
ほんと!?
あなた

私もこのお店、好きなので(笑)

チエさん
・・・そこは、私もチエさんが好きです、でしょー、
あなた

私もチエさんが好きですよ、(笑)

チエさん
(笑)
チエさん
良かったぁ~、
あなた

なんか、、すみません。

チエさん
ううん、私こそ。
チエさん
今までいろいろ強引だったもんね。
チエさん
ごめん。
あなた

・・・亜嵐くん達がいないなら、私、全力で頑張りますっ、

チエさん
・・・ありがとう、






決意していたものとは違うけど、
亜嵐くん達と関わらない、っていうのは同じだよね。

プリ小説オーディオドラマ