第56話

あと2回
538
2020/08/12 04:55
~あなた~

前回から3日がたち、最後から2番目の撮影。






あなた

・・・寂しいなぁ。




呟いちゃうのもしょうがないじゃん。


もう、ほんとに会えなくなるんだよ。




・・・昨日チエさんが言ってたのってこのことか、




確かに私、もうダメになっちゃうかも。






玲於
玲於
大丈夫だってー、亜嵐くん絶対ここ通うから。w
あなた

ほんとっ?




その自信がどこから来るのかわからないけど、
亜嵐くんが来てくれるならどうでもいいや。



亜嵐
亜嵐
まじで玲於うるさいんだけど。w
玲於
玲於
え、じゃあもう2度と来ないの?
亜嵐
亜嵐
・・・来る。



待って、、ほんとにほんとなんだ、、っ





隼
嬉しそうな顔しちゃってーw
あなた

嬉しいです、っ

チエさん
素直だなー。(笑)



・・・だって嬉しいんだもんっ





涼太
涼太
ほらじゃあ仕事!
あなた

頑張ってくださいっ!





私には応援することしかできないから、
早く終わらないかなって考えながら待ってるの。



メンディー
メンディー
ありがとう(笑)
玲於
玲於
え、メンさんに言ってないでしょ。
メンディー
メンディー
そうなの!?
あなた

・・・いやぁ、、

玲於
玲於
1番伝えたいのは、??
あなた

・・・亜嵐くん。///

隼
はい、亜嵐くん頂きましたー!!
亜嵐
亜嵐
俺も恥ずいからやめて。(笑)
龍友
龍友
イチャイチャせんでええわー!
あなた

もうっ、ほんとに頑張ってきてくださいっ









はぁ、玲於くん急に言ってくるから困っちゃう。
からかうのが上手だなぁ。





亜嵐
亜嵐
あなたちゃんさっきのほんと?
あなた

えっ、





みんなスタッフさんの元に行ったのに、1人だけ残ってる。

・・・ち、近いぃ、っ




亜嵐
亜嵐
めっちゃ嬉しかった。(笑)






耳元で囁いて向こうに行っちゃう亜嵐くん。










・・・ドキドキし過ぎて、死んじゃいそう、





やっぱり好きだな、って、改めて実感した。

プリ小説オーディオドラマ